私改造計画スタート!第1弾は〈おっぱい〉 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。

キラキラ2009年11月22日キラキラ

この日、ついに始まりました!
というか、決めましたっ!!

11月22日と言えば、「いい夫婦の日」。

そして、

わたしの40歳のバースデー、ピッタリ1ヶ月前。(12月23日生まれ)


何を決めたかというと~~~~~!!!!


何を始めるかというと~~~~~!!!!ずばり!!



自分改造!!


そしてそれは


胸から。

流れてしまった胸を元の位置に戻すべくヘアメイク担当のETSUKOおすすめのその名も



修行ブラブラジャー



このオリジナルブラジャーを作ったRyu de Ryuの龍多美子さんの所へ行ってきました。


子ども達も一緒に南青山へgo。


お店に着いて、アンケートを書いて、

フィッティングの番になり、

龍さんは自分のカラダがメジャーになっているようで、

私の胸回りをいきなり、手の平や腕などでささっと計る(一瞬です目)とピッタリ、私のサイズのブラを持ってきました。

さすがっ!

自分でつけた後、龍さんが胸を整えてくれます。

今まで受けてきたフィッティングとは大違い!!

痛くもなく、
無理もせず、

とても自然で、

フィッティングしている姿も美しく

(なんのお仕事でも仕事中の動作の美しい人は仕事ができます!)、

 

私の胸はさっきまでの形とまるで違う形になっていましたええ!!



下着にもずいぶん気を使って、

数十万する補正下着を買ったりしたこともあったのですが、

どれもこれも気に入るものが無く、

「やっぱり下着もオーダーしなくちゃダメか?」

と思って諦めていました。

で、スーパーでブラを買っていたこの頃。←この落差は何?

そしてあるべき所にいなければいけない胸は果てしなく広がり・・・きゃっ

その爪痕はボディラインに検挙に現れるのでありましたした


普段はピアノの弾き語りスタイルの私。


先週は?

十年ぶりにピアノとベースに入ってもらい、

センターで歌わせていただきましたステージ

勉強しようと思い、早速、撮ったビデオを見てみると・・・がーん

ホントにダイアモンドボディデブになってるじゃん!!
※注)Mory&fusae『ほのぼのライブ』での一コマ、

「茨城県民ニュース」の中でMoryは

「見事なダイアモンドボディのフサエさんに中継がつながってま~す~」

という台詞があるんです。

ちなみにイントネーションは茨城弁です(≧▽≦)

ダイアモンドボディって分かります?

カラダがダイアモンドの形ってこと。
寸胴でも、丸でもなくて、
ウエストが飛び出したダイアモンドの形人柱アリス~一番目アリス~

わたしは悲しいことにお尻が小さいので余計にお腹が目立ってしまう(T^T)
骨盤が小さくて二人とも帝王切開で産みましたカット



はて、現実を知った私は一念発起!

苔の一念岩をも通す!!


これを機に念じて、念じて、、ずっと夢見た

しなやかで

柔らかで

女性らしく

けれど細くなり過ぎず弛んでいないカラダ



を創りますからっ~dance



でね、でね~

冷やしたくない理由でボディスーツとか愛用していた私。

ダメなんですって~ショック!

ブラとショーツにして保温には腹巻きやパッチをおススメなんですって~はらまきパッチ

緊張感が大事なんですって緊張

自分の筋肉でしっかり整えるってことですね!

ボディス-ツったら、「のぺ~っとしたカラダになってしまいますポイント。」とおっしゃる通り、

私のカラダは

ノペ~っ

です反省!つうか、ダイアモンドボデーデブ


そして”修行ブラ”を買った私はピンクのエコ風呂敷に包まれた”修行ブラ”を右手に、

耳ダンボで龍先生のお話を聞いて

セクシーな下着コレクションの写真を見ていた次女、

あいみを左手に
青山を後にするのでした。

 

撮影by長女:ももか「ママ、後ろ姿、若く見える~」(前はダメなんかいっ!バカちん!!)

$fusae ブログ-後ろ姿


けどね、これがすっかり遊牧されたわたしのお胸達はなかなか収まる所に収まってくれないのです泣く


苔の一念岩をも通す・・・



苔の一念岩をも通す・・・


うりゃ~~~~

わたし改造計画第1弾は”胸”ブラジャー

次回をお楽しみにラブラブ

変わりますわよっニコニコ