おっはようございます!! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます!

明日はいよいよさいたまキッズ・フェスタ2009です!!

明日から販売開始する『サイテー人のテーマ曲』(心優しいサイテー人の元気が出る歌と踊りで毎日楽しんでくださいね!カップリング曲は『赤信号ストップ!!』です。)や今までのCD作品達、マスコット人形などなど販売するものの準備などをしています。
た~くさん持って行きますのでおこづかい持って遊びにきてくださいね(^O^)/

準備や練習をしていて・・・ 

今のお家は3年前から住んでいます。

子ども達と3人で住むにはちょうど良いお家でしたが、お仕事で使うものや作品が増えて、増えて、増えて、すっかり狭くなってしまいましたショック!
ただでさえ整理整頓が下手なくせに散らかってるとイライラしてしまう私。

いろんな意味で頑張ってかないといかんですな!

うん、よしっ、頑張ろ!!!グー


明日のステージ、お楽しみにっニヤ