「ほのぼのらいぶ」5都市ツアー計画 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。

今年から始動した

「Mory&fusaeほのぼのプロジェクト」、

まずは一人でも多くの人に

私たちの生のステージをご覧頂きたく、

7月に「ほのぼのらいぶ」5都市ツアーを計画しています。


現在の予定は

「東京・静岡・名古屋・大阪・神戸」です。


決まった順にHPのinfo.ページでお知らせします。

お近くの方はぜひとも聞きにいらしてくださいね



ツアーは移動もスケジュールもハードで

夏の暑さと相まって私は付いていけるのでしょうか?

 

意外とカラダ強くないって分かった所なのです。

 

53歳Moryはすごく健康でお元気。

そして、ヘビースモーカーのMory。

今年40の私でも体力つけとかないと付いてゆけない予感ガーン
私は10年前に自然に禁煙しちゃった人。

以降、私はうたのために喫煙環境から身を守り続けたのですが、、、、。゚(T^T)゚。

 



もひとつ、

4/28にはエフエム西東京「まきまりサイト」に出演します。
「放送日の数日後にはインターネットラジオアップされていますので、

こちらもお聴きくださいね。」

今回のラジオ出演は

あとから皆さんに聞いていただけるということなのです。

詳しいことが分かったらお知らせしますね。

ではまた。