品川トライベッカでピアノ弾き語りです♪ | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんんは。

今日は10:30~FMむさしの78.2MHz『 にこにこ吉’s』の放送日でしたラジオ。お近くの方、聞いていただけたか知らん?再放送は3月12日(木)12:00~12:15ですので聞き逃した方はチェックしてくださいね!

我が家は娘ふたりがインフルエンザB型にかかり、高熱&嘔吐でダウンしていますカゼ長女は先月A型にかかったのでダブルパンチ!です。次女も傍でトントンしたり、抱っこしてあげていないと不安になるらしくママ業に忙しい週末ですママけれど明日はライブPianoご飯を作り置きして、後ろ髪を引かれながらも母は仕事へ行くのでした。本当は子ども達に品川でのステージ見学をさせようと思っていたので残念汗でもきっとまた、機会はあるでしょ!というわけで今月のライブのお知らせですライブ

3月8日(日)品川TRIBECA 『ピアノ弾き語り』
1stステージ 19:30~20:10  2ndステージ 21:00~21:40
03-6717-0933
TRIBECA
この日、と言ってももう明日!ピアノの弾き語りでジャズやポップスのナンバーとオリジナル曲を半々でお届けします。トライベッカさん、ミュージックチャージが無くなったそうです。大人のfusaeを聴きにぜひ、お越し下さい!今回はまだ披露していない新曲を3曲、歌いまーすマイク今回は日曜日の出演で、いつもと時間が違いますのでご確認を!

♪3月11日(水)『Mory&fsuae ほのぼのらいぶ』
東京・大塚 旬のライブ&ダイニングバー「All in Fun」
ミュージックチャージ:¥2,500
tel:033-9876-242
「All in Fun」
2月に引き続き、3月も大塚で『ほのぼの』です。雰囲気も、スタッフの方々も、お料理やお酒も美味しい素敵なお店です。
客席数が40席程度ですのでご予約はお早めにお願いします。今回は『新作』発表します。書き下ろしの曲もたくさん!乞うご期待!!



♪3月17日(火)品川TRIBECA 『ピアノ弾き語り』
1stステージ 19:45~20:25  2ndステージ 21:30~22:10
03-6717-0933
TRIBECA
この日は平日のトライベッカです。平日もミュージックチャージ、無くなりました。お気軽にお越し下さいね!

というわけで、ライブのお知らせでした!!ぜひ生で私のうた、聴いてくださいねニコニコ