今宵もジャズで~チャラン・ポ・ランタン | 古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FPの気ままFPフォトメモ

古川FP、田舎の片隅からフォトメモ&つぶやきを・・・

$古川FPの気ままFPフォトメモ

本日は変わった名前のチャラン・ポ・ランタン?


チャランポランの変形でしょうか?


名前が変わっているから取り上げたわけではありません


ブタちやんを持っている「もも」ちゃんが・・・





小さなカラフルなテントから肘をついて二人で顔を出している写真


何か引かれる写真です


いつものようにユーチューブでネットサーフィン


以前取り上げた「浜田マロン」さんを見ていたら





今回のチャラン・ポ・ランタンがユーチューブのサイトに登場


非常に変わった歌と「もも」ちゃんのずば抜けた歌唱力


調べていたら未だ20歳で


ヨーロッパで圧倒的人気でカワイイの代表格の


「キャリーぱみゅぱみゅ」さんと同い年


どちらもカワイイが共通


同じ二人組で映画監督のティーバートン監督が大好きな「黒色すみれ」とはちょっとスタイルが違う


年齢が違うから色も違う


面白いことに「もも」ちゃんのお姉さん「小春」さんはアコーディオン担当で





「小春」さん単独で「浜田マロン」さんの演奏や「HIBI★Chazz-K」さんのグループでも演奏しています


今気づき驚きです


ももちゃんはジャズ歌手です





さらに 姉妹の「チャラン・ポ・ランタン」は愉快なカンカンバルガンなどではジャズを


今後私の中ではチェックが頻繁になる姉妹デュオです


小さなカテゴリーに止まることなく自由なジャズのように・・・






家計診断からライフプランを考えてみませんか?


アドレスが変わりました!古川FPの新しいサイトをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
詳細はサイトをご覧下さい 
  ↑ ↑ ↑
メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~{/kuma_wel/}


写真ブログ&家計・経済は此方
 ↓ ↓ ↓
古川FPgooブログ~勝手気ままなFP独り言~


古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね