ゼリー派×訴訟派の出会いとoharanの憂鬱 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

9月1日に、東村山に「新風」という、打倒創価学会のために命をかける人々が集結したそうです。何に命をかけてもそれぞれの勝手ですが、無辜の市民に迷惑をかけてはいけないと思います。「新風」の人たちは勝手な思い込みだけで、なんの咎もない一般市民が経営するブティックを襲撃して、警察がくるような顛末になったようです。
そのときの様子がyoutubeやニコニコ動画にアップされていたのでみてみました。
びっくりしました。私の脳内で映像がどんな風に記憶されたかって言うと
こんな感じです↓。


東村山らぶそてぃ2






















「新風」は私にはどう考えても怪しいゼリーを販売しようとしているせと弘幸さんという人が率いている団体なのでjerry na hitobito 、打倒創価学会に命をかけるせと弘幸さんを煽っている人を ano otoko で、それら無辜の市民を恐怖に陥れる人たちと闘っているのがoharan  です。私はもちろんoharan を応援しています。