あぁ~憧れのツルピカ コッペパン | 『パン日記』 (パンを作る日々)

あぁ~憧れのツルピカ コッペパン

[コッペパン] ブログ村キーワード

          今日の朝ごパン ホットドック  ホットドックです。




            天板に これでもかっっっビックリマーク と 鬼のように乗せて・・・・・苦笑


                        二次発酵までは これでもよかったけれど
                        焼きあがったら ↓↓



             ぴったりと みんな仲良く おてて 「ハイっ」の手 つないでしまってました じ~

                   


               途中で 時間がなくなってきて、そして ナンだか面倒になってきて
               ギリギリ大丈夫かなぁ はてなマーク と 思いながら 天板に全てのパン生地を
               並べてしまいました。

               今回の生地の量 粉250g です。

               基本は 忠実に 守らなアカンなっ ガックリ・・・



しかぁーし この本には こんな嬉しい事が書いてあったん らぶ1
500円でわかる!基本のパン

   
           『くっ付いても それはそれで カワイイビックリマーク



                                      だってさっ あたし



  いつも 仲間のパンを焼いていらっしゃるgnasさんところの コッペパンは
  本当に 美しい kirakria* ツルピカコッペパン なのよ~。
  いつも そのパンを見てて、私も ホットドック ホットドック が 食べたくなったのよ~ よだれ+

                 次は ベーグル・・・・ふふっ きゃ



お友達のブログを見て スグに食べたくなる人 ブタ  も、見るだけで我慢の出来る人 ブタ  も
今日もポッチの応援よろしくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ   ファイブスタイル ブログランキング  ランキングタグ