11/14 ホースヘア・コサージュ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

本日はこちらの商品のご紹介です☆



Furikakeブログ

ホースヘア・コサージュ

¥500/ヶ



実はこちらの商品、以前から扱っておりましたが

人気のお色からどんどんなくなってしまってました…




この度、前回人気でした赤や水色、青と共に

新色も入荷いたしました!!!

オレンジ・エンジ・グレー・ライトグレーは新色です*:..。o○☆゚・:,。



出来上がっている商品です!!

お持ちのドレスなどにお付けいただくだけで雰囲気が変わると思いますヾ(@°▽°@)ノ




大きさは約15㎝です。


Furikakeブログ


裏はピン&クリップが付いております。

コサージュとしてお使いいただくのはもちろんですが、

ヘッドアクセサリーとして…☆


バッグなどに付けてもステキですよね( ´艸`)


Furikakeブログ



Furikakeブログ


肩の近くに付けていただくと、ホースヘアの羽根の部分が体に沿って、とってもキレイです☆☆





※今回ご紹介した商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。

そして、一点一点、風合いが異なる商品となっております。