11/15 フジカケ日暮里店☆ブログ始めました | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

実は以前、消しゴムはんこにはまってました…

そして…

私の中で再ブームがきてます。あついです…とっても…


ハンコを作っては押して…

スタンプの色を変えて、ひたすら押す……

とっても楽しいヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ



実はですね…

消しゴムはんこの話をしたいわけではないんです……





ちょっとしたお知らせがございます…



実は…




この度、フジカケ日暮里店のブログを開始いたしました!!!

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ




こちらのブログではフリカケ商品を…


フジカケ日暮里店のブログではそちらの商品を…



今までよりもわかりやすいブログになると思いますので

どうか温かい目で見守ってください(ノω・、)



フジカケ日暮里店のブログはこちらから

http://ameblo.jp/fujikake-nippori/



明日、土曜日もフリカケ(9:30~18:00)&フジカケ(9:30~17:30)&フジカケ日暮里店は営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております☆