11/11 キキララモチーフ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

暗くなるのが早くなりましたね(。・o・。)ノ

急に寒くなりましたし…


街中にツリーがあって、デパートではクリスマスソングが流れていて…


ハロウィンが終わったと思ったら、突然クリスマスになってしまいましたね☆






本日はこちらの商品をご紹介いたします。



Furikakeブログ

キキララモチーフ

¥300/ヶ


お色は写真のゴールドのみとなっております☆




大きさはこちらの写真を参考になさってみてください!


Furikakeブログ


大きさ、しっかりございます!!!

ですが、とっても軽いので安心してくださいヽ(゚◇゚ )ノ


衣装に付けても重たくないです!!

衣装だけではなく、バッグや小物に付けてもかわいいですよ!!!




一か所、穴が開いております。

が、裏は中心が平になっております。


Furikakeブログ


なので、ボンド付けも可能です(*´∀`*)



私、街中のツリーやクリスマスソングで、すでにクリスマス気分になってまして…


クリスマスっぽくしてみました( ´艸`)


Furikakeブログ

キキララモチーフは紐を通してオーナメントとして使用してもステキだと思います☆



※今回ご紹介した商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。