ある日☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お花見してきました。
{BC1D5EC3-740F-4344-BAA2-A69B7DFE0DE2}

お花見がてらパエリア祭りにも行ってきた!!
{BDD48ED2-D329-46E8-9471-09325F5BD3FC}

{22D2AF9D-506F-473C-A0FA-412F08660D1C}

ポテトや、アヒージョも。

イベントのDJさんが「貝の旨味がお米を旅してまた貝に帰ってきてる!」と話していたのを聞いてシーフードのパエリアも食べましたが、その通り過ぎてニッコリした。うまかった。

そしてこれに行きました。
{ADA02BF3-1611-4D8C-B2AF-A40A64A6134A}

スチームガーデン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ざっくり言うとスチームパンクの祭りです。
スチパンのアクセサリーやインテリア、お洋服がたくさん集まります。

わたしはプチプラで普段使いできるものを選びましたが、一番高いもので車買えるくらいの高級なものも。手間暇と匠の技が光っていた。

{36C39127-02C0-4D3B-A715-E28E425B1DD8}

撮影可だったからパシャり。こちらのお洋服も可愛すぎる。右もちょっとチャイナ風な襟でほどよく肌が出て可愛いし、左の姫感も可愛い。襟の質感と色がたまらないね。みんなはわたしにどっちを着てほしいかな。

あ、わたしが購入したのはこちらだよ!
{6700B653-CEFB-43B9-A10C-851C4DD7D771}

スチパン蝶のイヤーカフ、ロゼット風のヘアゴム、車輪とタッセルのピアス、ネジで留まる指輪。

{E5B8FD18-33E4-448C-A14B-B84588DC8500}

あとはジャンク素材。手作りアクセにしたいなぁ。ハンドメイドは未経験ですが手先の器用さには自信あるので、これを機に始めたい所存。

スチパンな格好をしたオシャレで素敵な人たちが集って目の保養だし、売り子さんとコミュニケーションを交わすのも楽しかった。市場みたい。

おやつはPARLAでした!生苺とホワイトチョコミントの。美味しかった。

{33A7455A-006A-4473-9A58-F713246F506E}
 
このあとモアナを観るという、素晴らしく充実した一日でした。モアナは元気でるよ〜〜!!

んで!今夜はシンデレラガールズ小劇場アニメ放送直前ニコ生があります!!皆様ぜひ観てくださいまし!