あみあみラジオ祭り☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


あみあみラジオ祭り2017Spring、お越し頂いた皆様ありがとうございました!(*゚▽゚*) 

のじょさんコラボパーカーを着て、のじょさんのスタンドを右肩に。

スタンドだけでなく、番組紹介コーナーではのじょさんがVTRで登場!!

これまでのダイジェスト的なVTRも流れましたかま、早回しで動く私たちを見ると、めっちゃつまみ食いしてるね。

そしてこのVTRに救われまくったので、わたしはいつかラップを披露しなければならない…! 
 
のじょさんのラップをスピードラーンニングしてフリースタイルダンジョン観よう。

私たちの正統派なお料理スキルと狂気(?)のギャップがもぐキチの良さだと、手前味噌ながら思います。 

さて、イベントではイントロクイズ、だるまさんがころんだ、ダウトをやりました。

惜しくも優勝は逃しましたが、めちゃくちゃ楽しかった!!!だるまさんがころんだは、ヒール脱いでまで頑張ってしまった。

ダウト面白いですね!最後まで勝敗が分からないからみんなが楽しいやつだ!!   

イントロクイズはね…ハルヒから10年の月日が経ってる現実にグハってなるよね。わたしは長門派です。消失も良かった!

さてさて。気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、昨日の私は食べ物縛りなアクセサリー。

チェリーのピアスに…





{2FD563C2-9186-4534-BEA4-352A7177D642}

カトラリーのピン!
{8090F50A-317A-4387-AF06-AFE615C752BD}

カトラリーピン、のじょさんのぶんも買えば良かったなぁ!まだ在庫あるかしら。

あみあみファミリーにハラエッティの2人も加わったことだし、あみあみさんを、もぐキチをより盛り上げて行くぜ!  

まだもぐキチリスナーでない方も、ぜひ4月からでも観てみて下さいっ

あ!!1つ前のブログはエイプリルフールネタだよ( ´∀`)

写真で付けてるピアス、なんだかメッセージ性が強いよね。珍しいデザインだし可愛いから、悩んだ結果買ってしまった。
 
{9E2B2C9E-0519-413A-8CA8-6AE1A1290A12}

ではではー!