福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。

NEW !
テーマ:

アニサマ、1日目に出演させて頂きました!

ポケモンメドレー、マクロスメドレー、ガンダムSEED、アクエリオンなどなど…。

我々世代には激アツな曲のラインナップに、わたしは完全にあの頃の自分に戻ってました!!

音楽の凄いところは、刻を遡って心を過去に連れてってくれるところ。

あぁ…天文館のアニメイトに行ってたあの頃の私に戻っちゃう…!あぁ!世代じゃないけどGガンダムも好きです。

そして…デーモン閣下!!
圧倒的なオーラと声量に感動しました。
閣下…!私も閣下みたいな声量になりたい…腹筋運動増やそう。

ケータリング!!
SSAで頂くケータリングはいつも美味しいんだな。毎日食べたい味と栄養バランス。
{DCDCF72E-E4B8-42C4-963C-BDF3A30380F7}

トライアドみんな納豆食べてた。
ねばねば。

念願の、この衣装でトライアド3ショットです!
舞さんは髪をミディアムに切り、まつえりは巻き、私は更に伸び、シルエットは3人にかなり近いはず( ^ω^ )

{D2D86475-5723-4E9A-97F5-45A9CAA69FB3}

{23977665-7393-4527-8153-DAD1BD98CC9B}

May'nさんともお写真を撮って頂いた!

{5AD2C71C-1567-46F9-8178-2327CB3A9ABE}

最後の挨拶のとき、待機場所から見えるMay'nさんのシルエットに胸キュンしてた。歌もダンスもMCも、陰すらカッコイイとかもう…!!

シンデレラガールズがトリということで、大変光栄でした。

責任は感じても、悪いプレッシャーは全く感じず、とにかく楽しみ楽しませる気合いとワクワクがモリモリしてました(・∀・)

控え室で原ちゃんとおバカなことをしてたら、弊社マネージャーさんに「息が合いすぎてヒくわ!笑」と言われました。そのくらいリラックスしてたんだ。

M@GIC☆とGOIN'‼︎!とおねシン、
メドレーではTrancingPulseを歌わせて頂きました。

アニメの場面も浮かびつつ、シンデレラのこれからも見えるような素敵なメドレーだったなぁ。

トロッコに乗って会場の皆さんの顔を見ながら歌いましたが、みんな本当にいい顔してました。

笑顔のお客さん達と、素敵な出演者さん方と共にあの時間を過ごせてしあわせ!
ありがとうございました!!

どうでもいい報告だけど
メイク落としを400円のモノから2000円くらいのモノに変えたら、とても肌の調子が良くなりびっくりしています( ゚д゚)ひぇー!

いや、400円が安すぎたんだきっと。
メンズの感覚だと「髭剃りを電動にしたらツルッツル!」くらいの感覚だと思います。多分。

あと、今日の朝ごはんはお寿司を握りました。
生ハムとアボカドのお寿司も。
{CEC0E0CD-8554-405E-A4F6-4028F9E8802B}

おみそ汁じゃなくオニオンスープだけど、洋風なお寿司なのでまぁいいか…。あと青汁。

そろそろスイカも食べ納めかなぁ(´∀`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。