福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。

NEW !
テーマ:

EXA公録に来て下さった皆さま、ありがとうございました!

{9FBFB4B1-96B9-4FFA-A114-4C4848EE4017}

いつものメンバーにベリカちゃんと、ちなみちゃんを迎えた盛りだくさんな公録。

ちょっと攻めたから汗掻きまくってて、帰宅したのちお風呂ポチャンからのパタリ寝!!

新人と呼べる基準はどこまでかという話、辛い仕事はあるかなどが議題に上がりました。

基準は分かりませんが(35歳までは新人説も出ました)、新人のハングリーさと中堅のプロ意識のいいとこ取りできたらベストだなぁ。

辛いお仕事は特に無いねぇ(´∀`=)
ありがたいことだねぇ。

ベリカちゃんもちなみちゃんも面白い子なので、改めてゆっくり話せてよかった!!

ドラプリの生ドラマやドラマCDの一部などなど、サービス満点な内容でした。

ドラプリがどんなテンション感なのか、キャラクターはどんな感じなのか、あれでだいたい分かったかと…!

そしてトークは、ラジオでもだいたいいつもあんな感じです。でも、皆さんの反応を見ながら話すとボルテージ上がりますね。( ´∀`)面白かった!

クリエイターになりたい人にも是非聴いていただきたい。声優になりたい人にも!

メールもドシドシ送って来てね!!

{46D00423-2660-4C09-8594-34E9E3177D7A}

エイプリルフールの時に付けてた「愛と金」ピアスを付けた!

実は「胸に愛を持ち、お金を稼ぐ!」感じがEXAっぽいなと思って購入したのだ!!

決して「愛はお金で買える」の意ではない…!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。