水族館と告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


カワウソをこよなく愛する、福原です。

最近カワウソ(のぬいぐるみ)を抱いて寝ていたので、洗って干しました。

ベランダにカワウソが吊るされているのも可愛かったし、カワウソからいい匂いがして愛おしくて顔を埋めました。
(正気の沙汰でないのは分かっている)

そういえば、水族館の年パスを買いました
これでいつでも何度でもカワウソ充できる(°∀°)

水族館はカワウソ以外にもたくさん生き物がいて、見たことないような綺麗な色をした魚や、人間から見たら不気味な形をした生き物もたくさんいますよね。

世界にはこんなに面白いものがたくさんあるんだな、と感心します。

自分の生きる世界をつまらないものだと嘆いたり、予想の範囲内で収まるようなものだと思い込むのはとても退屈なことだと、海の世界は教えてくれる。

だから水族館に行くと、すごく元気になるます。新しい世界にも、どんどん潜り込んでみたくなる。

新しい世界といえば、出演させて頂く作品の告知!!(・∀・)

まずは、以前からお話していた
美麗なキーヴィジュアルも公開されました。
4月から放送開始です。

尊い、尊いよ…。
早く動くアンとグレアが観たいなぁ。

余談ですが、私の祖母と祖父の名前は
「リュウイチ」と「タツコ」です。

アーリといいグレアといい、ドラゴンに縁を感じる…!目指せドラゴン声優。

そして、昨日一部キャストが公開されまさた「クオリディア・コード

オーディションの資料を頂いてほたるちゃんを見た時に運命を感じていたので、合格の知らせを聞いたとき走り出すくらい嬉しかった!!

帰宅したら我が家のカワウソ(のぬいぐるみ)に報告するくらい嬉しかった!
(正気の沙汰でないのは分かっている)

クオリディア・コードの公式Twitterなどで、情報を追ってネ。

トークライブの出演情報も解禁されました!

トークライブ&ニコ生「13日のXX曜日」に出演します!

「大宮発アキバ行」でお世話になったはりけ~んず前田さんと

「真夜中の決起集会」でお世話になったやまけんさんとご一緒させて頂きます!

また濃いオタトーク出来るのかな?!うっひょー!楽しみ( ^ω^ )