2016☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

夜分遅く更新失礼します!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(OvO)

昨年は皆様とお会いできる機会がたくさんあって、作品やキャラクターたちが、いろんな場所へ連れて行ってくれました。

今年もたくさんの出会い、気づき、実りの多い一年に出来るよう頑張ります!

年末年始、ウワーッと遊んだのでつらつら書いてきます。

まずは伊勢神宮。
{3A9921C2-E344-4E66-9F1C-626EED01A181:01}


いろんな手順や礼儀は、同行した巫女さん経験もあるお友達に聞きつつ…。

厳かで空気が澄んでいて、なんかパワーを感じる…!!!

パワースポットを満喫したら

赤福をたべたり
{26816578-BF26-4C26-BE94-60D1FB73D3BB:01}



豚捨の牛丼を食べたり
{0A108DE8-2A2E-4DA3-93D2-C4F6FDDA84FB:01}



猫を撫でたり
{8F1CE577-A1A0-4D92-A9FA-93604E6AD23B:01}



旅館では
人妻っぽい写真を撮ったり…
{560896DE-42AD-4BF8-AEB3-48AA895CE57E:01}



旅館で食べた煮魚、すごく美味しかった!
{F385FE0A-A8B2-4F26-81A6-72F76262F432:01}


魚を綺麗に食べるのが得意なのですが、女将さんにそれを褒められて嬉しかった。


時間に余裕があったので、鳥羽水族館にも。

こちらのカワウソは眩しげ。
{21E31D65-B9B4-408E-8C87-107ADCC79698:01}


可愛いぃ…

ペンギンも可愛い!
{C18DA85F-3989-4F82-A3D7-D8C106236643:01}



写真撮るの忘れちゃったけど、ラッコが神がかった愛らしさだった。ご飯タイムがカワイィ!いっぱい食べるし芸達者。
 
綾香お嬢様、お屋敷(執事の館)にも帰宅したよ。美味しいお菓子と紅茶に感激…。

お誕生日のお祝いもしてくれたよ…!
お友達の計らいで花かんむりを被せてくれた。生の蘭の花かんむり、良い香りだったなぁ。

レディとして丁寧に対応して下さるので、自分の言葉遣いや所作も自然と穏やかになる…(OvO)

人間、丁寧に扱われるとそれに合わせるように優しくなるもんだなと改めて思いました。

さて。
お誕生日を迎えたわたし。
26歳になった瞬間隣にいたのは…

















{0D43703A-831E-4DF2-B760-CD39D0932EB1:01}


原ちゃんでした。(晩御飯、いろいろ雑で申し訳ない!)

泊まりに来たんだ。
お仕事のこと、とるに足らないこと。たくさん喋ったなぁ。

お部屋綺麗にしたし、これからいっぱい人を招こう。

実家にも帰りました。

名前入り芋ジャージを発掘したので身を包み
「10年後の世界にタイムスリップしてしまった16歳の私」という設定でしばらく小芝居してました。

新聞紙を見て「に、にせんじゅうろくねん?!!な、なんだってー!!!」って騒いでました(すごく、つかれた)

さて、地元の神社で初詣しました。
おみくじは…やった!大吉だ!!
{3E86BCF0-9333-4A6D-8ACC-75CCB20E5177:01}

ラッキーウーマンなはずなのに…。
オーーーノーゥー!!!
(母にメガネを踏まれた)
{3A048BEA-A25A-47C3-A750-AAE07F81A167:01}


皆さん、素敵な一年にしましょー!!