餅は餅屋! | 人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

メイクは若い方のもの、と思っていませんか?
キレイになるのに年齢制限はありません!
教室には20代から70代までの方が通っていらしてます。
教える私は69歳!
キレイになると見えてくるもの、出会いも変わってきます!
ご一緒にキレイを楽しみ、人生を謳歌しましょう!

毎日のブログアップで、エラー続きの日々。


ストレスになりかかっていましたが、直りました!


パソコンのプロ、web戦略の専門家「並木将央先生」の
手にかかると、すぐに原因を探し、修復して、なおかつ
使いやすくしてくださった。


機械音痴とばかり言っていられない昨今、
とっても心強い味方です。



パソコンは並木先生。
メイクは私、満薗とも子!


覚えてくださいね!



そうそう、並木先生で思い出しました。

ある時、生徒様と話していて、
「並木先生ってね、凄い人なのよ!
知れば知るほど凄さが増すのよ。」



大阪一予約の取れない「守田矩子先生」のことを
話す時も、
「守田先生という、凄いタロットの先生がいてね・・・。」


いつも私、「凄い人!」を連発しているようなんです。


ほんとに凄い!と思うから、「凄い!」が
口をついて出るのですが、
「先生の周りには、凄い人ばかりいるんですね。」
と言われて、
一瞬、「えっ?そう?そんなに言ってる?」と思ってしまった。



ふふふ、ちょっとばかり皮肉も入っていたのかな?




















満薗とも子の美塾メイク
お問い合わせは info@freja-bi.com

レッスンスケジュールは・・・???