初級クラスに再受講生が交じると・・・ | 人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

メイクは若い方のもの、と思っていませんか?
キレイになるのに年齢制限はありません!
教室には20代から70代までの方が通っていらしてます。
教える私は69歳!
キレイになると見えてくるもの、出会いも変わってきます!
ご一緒にキレイを楽しみ、人生を謳歌しましょう!

2日続けて、初級クラスに再受講生が交じり、
一緒にレッスンでした。





レッスン後の感想。

・再受講性:やっぱり自己流になっていました。
        再受講して、軌道修正するのは大事ですね!


・初級生:自分の変化は判りにくいけれど、教室にいらした時の
      「艶やかできれいだなぁ。」と思って見た
    再受講の方が、レッスン終了後に
    さらにキレイになっていて、びっくり!




・私:みなさんに同じように変化が起きているのですよ。
   とってもキレイです。



2回目の宿題、お互いを写メして、相手の方の魅力を
きいてくる。
お互いの写メ風景。

実に楽しそうにされています。
次回の発表が楽しみですね!