会うだけで、幸せになれる人 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

昨日、奈良の専門学校へ行くために
最寄りの駅でアシスタントの先生と
待ち合わせていたところ、、、


『中井さん!!』


ん?
奈良に知り合いっていたかな…、、?
と思っていたら…


いつもブログ読んでます!』

と……、、、


えぇぇぇ~


通勤通学で人が行き交う中で
私を見つけてくれて、、、

声をかけてくれるなんて、
めちゃ嬉しよ~

少しだけお話しして
その方はお仕事へ
私は専門学校へ


で、昨日のブログにコメントをくださり
あまりにも嬉しかったので…(#^.^#)


ここでシェアさせて頂きます。
勝手にシェアしてごめんなさい…(⌒-⌒; )



✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎


昨日、駅でお声かけさせて頂いたしょうこです(^^)
全否定の朝に、どんより駅に向かうと
みかこさんの姿が!
キラキラされてました。
なんだか、カウンセリング受けたように
元気になり出勤出来ました。

会うだけで、幸せになれる人
私も、そんな人になりたいなって
ワクワクしました。

みかこさんのようなカウンセラーになりたいと、来週からの養成講座がさらに楽しみになりました。

ありがとうございました


✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎


うっ、嬉しいぃぃぃ…;_;;_;;_;


ワタシ、なんもできんけれど…

会うだけで、幸せになれる人”
“会うだけで、癒される人”


なんかわからんけれど…
癒されるんよね~
幸せな気持ちになるんよね~


そんな人になりたいなぁ~って
ずっと思っていたんです。

まさか、こんな風に書いてもらえて
ほんまに嬉しくて、、、。


しょうこさん♡
私も嬉しくて一日幸せな気持ちで
お仕事ができました!!!
ありがとうございました(#^.^#)


来週からの
全肯定心理カウンセラー養成講座でも
どうぞよろしくお願いしますね。


会うだけで、幸せになれる人“

そのために
どんどん私が幸せになるぞ~!!!


私は、
我が家のゆずとすだちを見てるだけで…


{FAA1DD11-8B39-49C5-9105-1A58F6ACE789:01}

めっちゃしあわせ~♡

クローバーメニュー&お申込み《《こちらです

読者登録してね