10月18日は岐阜へ!超スペシャルなコラボです♪ | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

この企画にワクワクしています(*^_^*)


全肯定!心理カウンセラー なかい みかこです。



皆さま、大変お待たせいたしました!



あたためてきたこの企画を

ついに発表します!


超スペシャルゲストのあの方をお迎えしてのコラボイベント!!!


それでは詳細はこちらです↓↓



~心に寄り添うひと時in岐阜~


神戸を拠点として現在全国に活動を展開中のこの2人によるコラボイベント!


全肯定!心理カウンセラー なかいみかこによる「心」のお話し&

癒しのピアニスト 山中直による「ミニライブ」


神戸での第一回目は大好評満員御礼!


今回は全国でご活躍中の人気カウンセラー
心屋リセットカウンセラーのつぐみさんを特別ゲストでお呼びいたしました!!!


今回のライブでは、

ブログで大人気の「ポエム」を生で読んでいただきます。
生声で聴くことができるんです!

しかもこのようなことは…

なんと初めて!!!!らしいです。

そして、Naoさんのピアノに合わせて

  生ピアノ に  生ポエム!!

 

これは見なきゃ損しちゃいますよ!

( ̄+ー ̄)


そして!
全肯定!心理カウンセラーなかいみかこと
心屋リセットカウンセラーつぐみさん、
人気カウンセラー同士の対談もあり!


3人の共通点は「心」
心に寄り添うひとときになること間違いなし!


そして、懇親会では、
なんでも質問してください!
ちょっと気になるあんなことやこんなこと…
心のこと、ポエムのこと、美のこと、音楽のこと、ピアノのこと…


私たち3人と、そして参加者の皆様と繋がってください!
素敵なご縁がありますように。。。



【日時】

10月18日(土)

 開場14:30
 開演15:00

■懇親会17:30~(3000円飲み物代各自別途)


【参加費】

■8,000円
(懇親会参加費は別途)


【会場】

「布武」
〒500-8047
岐阜県岐阜市中竹屋町27番地
http://www.fu-bu.com/


【アクセス方法】

・岐阜バス「伊奈波通り」より徒歩3分

・マイクロバス
 岐阜駅南側「加納口」前にて14:00-14:10まで
 マイクロバスが待機しています。(無料)


【お申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f8f4be47319705




【プロフィール】


☆特別ゲスト☆

「心屋リセットカウンセラー つぐみ」さん

{C5775176-43C1-4BB7-BDC0-C2C7B6D9C526:01}


愛知県出身。岐阜市立女子短期大学卒業。
機能不全家族に育ち、学生時代のイジメ、結婚後夫の繰り返される転職や借金問題等を経て、

気づいたときには自律神経失調症、うつ、パニック障害、不安神経症等で

15年間の心療内科通いの生活となる。
同時に、自分がアダルトチルドレンだと認識。
さらに、身体的にも生まれつきの脊椎側弯症があることを知り絶望。


自分ではどうにも抜け出せない、未来も自由もない人生をもう一度やり直すべく、

2010年夏より心理カウンセラー心屋仁之助氏にお世話になる。
2012年12月、同氏が塾長を務める心屋塾マスターコースを卒業。
翌2013年より心屋リセットカウンセラーとして、岐阜、名古屋を中心に、また電話、

スカイプでは全国を対象にカウンセラー活動を開始。


そのブログは、「読んだだけでも癒される」「元気や勇気をもらえる」と好評で、カウンセリング予約枠は活動開始当初より満席続きの人気カウンセラー。




「全肯定!心理カウンセラー なかいみかこ」

{61008849-14E0-495B-9DF1-A21E3B789907:01}


山口県出身、神戸市在住。
兵庫女子短期大学 美術デザイン学科卒業。

厳しい家庭で育ち、常に人目を気にする他人軸の人生を歩み20代ではストレスによる「鬱」、

2年前は「神経性突発性難聴」に苦しむ。

昨年、全肯定!心理カウンセラーの藤村高志氏に出逢い、
「人は、まずは気持ちを受容し肯定してもらうことで自尊心を育て、自分を大切にすることができる」ということに気づく。
同時に、心と体は繋がっておりメイクで外見を変えることで心も変える!セラピーメイクの講師として、

クライアント様に心理療法(カウンセリング)とメイクを提供。


また、(社)セルフビューティ―協会 専属講師でもあり関西の美容専門学校講師として、
若者の育成も手掛けている。


私の思いは、
「世の中の女性を心から美しく輝かせ力強く幸せに導いていくこと」である。



「ピアニスト Nao Yamanaka」

{FC0B6534-3F85-4164-8360-3F20821FF02C:01}


高知県出身、神戸市在住。
6歳よりピアノを始める。
高知県立高知丸の内高等学校音楽科、大阪音楽大学ピアノ専攻卒業。

在学中より伴奏法を学び、現在ではミケランジェロ クルティ氏来日公演伴奏、

声の芸術家 相川陽介 全国ツアー伴奏ピアニストとして同行、CD・DVD収録伴奏、

ジャンルを問わないコラボ企画への参加など幅広い活動をしている。


近年では、音楽と心、ピアノと心はとても深くつながっていることに重点を置き、

また、一人でも多くの方に「音楽を演奏することの楽しさを知ってもらいたい」という思いから、

大阪・神戸・福岡でピアノレッスンや音楽セッションも行っている。


レッスン生からは「ピアノセラピーを受けているようだった」「心が軽くなった」

「今まで嫌いだったピアノがとても好きになった」などの声を頂いている。





今回のコラボイベントはつぐみさん、
そして、このお二人のお力がありここまでこれました!

全肯定!カウンセラーの仲間


みなさんに支えて頂きながら

またひとつが実現できそうです♡


あとは。。。
みなさまのお越しをお待ちしております♡




・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚*:.。..。.:*・*


心理療法  +  メイク   メイクセラピーのこと
    9月のご予約もこちら↑↑


カウンセリングのお申し込みこちらから


あなたの内なる魅力を輝かせませんか?

「煌めくお茶会」
【日時】
  9月20日(土)14時~16時
【場所】
  にしむら珈琲 御影店
  3階 フレンドサロン(貸切)
  阪急神戸線「御影駅」より徒歩5分
【参加費】
  3,000円 お茶とケーキセット付き
  ※参加費は、当日会場にてお支払いください。
【募集人数】
  12名
【お申込み】
  こちらのフォームよりお申込みください

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♡



笑顔ママ講座
神戸・京都・山口での開催がスタート!!