マックのコーヒーで変身する方法。 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

「これ、
 フォーゼロケットのスイッチみたいだよね。
 丸いとこは、オーズのメダルみたい。

 二つの仮面ライダーが
 合わさったみたいだよね。」

スペシャルなベルトを作りたいと言うので、
コーヒー用のふたを持ち帰りました。

「布がベルトとブレスレット用に2本欲しい。」

そのまま、切ったり貼ったりしながら、
ライダーベルトを作っていました。

そうして、ちびダー自らメカニックロボットも担当した、
変身ベルトが完成。

ふにゃ的生活

2つのベルトはMサイズの蓋。
腕用はSサイズのコーヒーの蓋です。

スイッチは、
コーヒーの飲み口の開け閉めする仕組みを
生かしましております。にひひ

ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

題して、
マクドナルドのコーヒーの蓋で、
仮面ライダーになる方法、です。

本人とっても満足。

「仮面ライダー!!コーヒー!! マクドナルド!!」

叫んで、キメポーズ。

ふにゃ的生活

ダーの、

「仮面ライダー オーズとかじゃないの??」

という指摘に、

「コーヒーの蓋だったから、
 仮面ライダー コーヒーだよね~。」

答えるちびダー。

「マクドナルドー!!!!!」

技??
気合??

材料の出所をまったく気にしないだけでなく、
思いっきり、
企業名を叫んでいる仮面ライダーなのでした。

Mマークをつけて
こんなに叫んでるのですもの。
ちびのスポンサーになってくれないかしら。ニコニコ