サミットの食材宅配、ネットスーパー | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログからの紹介です。

サミットのネットスーパー にて、
食材宅配の定期便があることを知りました。

下の子が小さかったり、忙しいママ友など、
周りには食品の宅配サービスを利用している人は多いです。

私はというと、宅配サービスの会員システムが
どうしても使いこなせなくて
お試しで入ってもやめてしまったり。

昔からある食材宅配のサービスでは、
会員にならなくては買い物サイトが見られず、
ネット中心で使いたい私としては、
お試しで会員になって、
サイトをみると、
ネットサイトが見づらくて自分が探している食品にたどり着けない、
ということがありました。

その点、サミットのネットスーパーでは、
会員でなくても、サイトを見ることができるのが
親切だと感じました。

(買い物するときは、会員登録が必要です。)

また、入会金や会費は無く、
買い物をするときに送料が発生するので、
買い物をしない月にも費用がでていくことがないのが
うれしいです。

一回5000円以上の買い物をする人で、
配送時間帯を特に指定する必要がない人は、
お得便を利用すれば、送料も無料になります。

また、家にいる時間が限定されている人は、
ナイト便や午前便など、時間指定もできますし、
オプションで、ロッカーサービスもあるので、
色々と選べる点が便利です。

また、その時欲しいものを購入して、
次の日に届けてもらうという
買い物代行のような利用ができるほか、
毎月の食材宅配 定期便をお願いすることもできます。

サミットの店舗では、
会員カードでポイントを貯めることが出来ますが、
ネットスーパーでも、ネットスーパー内で貯められるポイントがあります。

利用すればするほど、
貯まるポイントのレートがよくなるサービスと、
オプション(有料)で最初から5%offで商品が購入できるソク割プランがあります。

食材の定期便には、
おすすめコースと選べるコースがあり、
どちらも、ソク割プラン 対象です。

商品も、サミット店舗の商品も購入できるし、
産地直送や予約品も選べるし、
また、ブルーバスケット商品という、
老舗のものなどちょっと嗜好品寄りの商品も扱っています。

色々と、選択の幅が広がり、
ネットスーパーもいいかもしれないと感じました。


ソク割プラン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ