MISHAの10枚目アルバム(動画あり) | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログからの紹介で、
MISIAのフルアルバム、SOUL QUEST
が発売されたことを知りました。

動画がUPされたので、再更新します。

今回10枚目となるSOUL QUESTには、
2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、
「遺留捜査」の主題歌の「記憶」、
東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」などが入っています。

こちらから、MISIAの動画を見ることができます。



ノスタルジックで、ちょっと神話的な映像。
まあ、『魂の探求』ですしね。

高級なホットショコラのような色合い。

…なんで、食べ物にたとえてしまうのでしょう、私ったら汗

今回、初回生産限定盤CD購入で、コンサートやMISIAの森への招待が当たります。

CD購入で、応募券が手に入るなんて、AKBみたい。にひひ

でも、ダウンロードが一般化したから、CD購入は、曲を聴きたいというだけではなく、
オマケやパッケージ内容に意味を持たせないと
売れない時代になったということだよね。
(こらこらっあせる


携帯サイトはこちら↓



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ