UNOカフェ | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


きのうは、ハッピーセラピスト仲間

UNOさん 宅に お邪魔して、

交換セッションを してきました。


来週末の発表会に 向けて

切羽詰っている

詰めの段階に入っている、

私たち。



まずは、私が 受ける側となりました。


UNOさんの手は、

温かくて、大きくて。


触れられているだけで

気持ちがいい。



一応 お勉強のつもりで

受けていたはずなのですが・・・


脚を やってもらう頃には、

大爆睡。


すっごく ていねいに 細かく

やってくださっていたのは

わかっているんだけど、

なにも 覚えていません。。。


ときどき かけてくれる声が

いつもとは また

感じが 違っていて、

それも、心地よかったです。



その後は、

UNOさん お手製ランチ!


ふんわりすとへようこそ!


新婚家庭の食卓みたいでしょ?



ふんわりすとへようこそ!


ラタトゥイユみたいな

トマトのスープ。


隠し味に ○○が

入っているんですって。


パンチ系マクロビアン(← 私が命名☆)

UNOさんの持論である

「食べ物の陰・陽と 味の関係について」

興味深いことを

お話しいただいて。


あまり 難しく 考えなくても

美味しけりゃ それで いいんだな、

と、 納得。



ふんわりすとへようこそ! ふんわりすとへようこそ!


アボカドのディップに

ひよこ豆とゴマのディップ。



ふんわりすとへようこそ!


これは、

大豆のテンペ・・・でしたっけ?


いろいろ 食べ比べたけど

ココのが いちばん 美味しいのよ!

と 教えてもらいました。


たしかに、こういうのって、

不味そうだから (こら)

私は これまで 手を出したことが

なかったのですが、

これは イケます!



どのお料理も、

とても 美味しかったです。


また、 つくりながらも

どんどん テキパキと

使ったものを 片付けていく、

その姿。


いつでも お嫁さんに 行けますね。



お嫁さんが 欲しい方、

胃袋を がっちり つかまれたい方には、

ご紹介しますよ。


履歴書(写真貼付) ・身上書 ご用意の上、

奮って ご応募ください。


ラブレター ふんわりすとお見合い倶楽部

(注:独身男性に限る。試用期間、その他諸条件あり。)



さて、後半は

私が 練習させてもらう側です。


UNOさんのカラダは、

応答がよい、というか

なんというか・・・


やっていて、

とても 楽しかったです。



手技に関しては、

ココが 弱いな、とか 要確認だな、

というところが

まだまだ ありました。


ただ、ご本人には

黙っていたけれど(こら)


終わった後の UNOさんが、

とても 可愛らしい

少女のような お顔つきに

なっていて。


いつもとは 違った 一面を

垣間見ることが できて、

嬉しかったです。



終了後は、また UNOカフェへ。


桃と甘酒のアイスを

いただきました~☆


ふんわりすとへようこそ!


‘おはよう奥さん’的な智恵も

教えてもらいましたので、

こんど アイスを つくるときには

その方法で

やってみようかな。


なにから なにまで、

大変 ごちそうさまでした!




UNOさんは

ボディワークも されますが、

本業は ‘星読み’です。


ホロスコープ・リーディング と

アロマセラピーを 掛け合わせた、

Planet & Aromatherapy

という セッションを

提供されています。


ご興味のある方は

こちら ↓ を ご覧くださいね。


魔女と月 blog 見習い魔女の魔女活日誌

魔女と月 HP Planet&Aromatherapy



セッションの オプションメニューに

UNOカフェが 可能なのかどうか?は

わかりません。


直接 ご交渉ください!



ありがとうございます。






カスパー27 夏のヒエトリトリートメント 始めました☆

8月31日まで モニター価格です! ⇒ 詳しくは、コチラ


ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com


ブーケ1 お問い合わせは・・・ こちら

(ブログの左サイドバーにも お問い合わせフォームが あります)


ドキドキ ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を、

被災された市町村役場・団体へ 寄付しています。

自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!

そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。


ぶーぶー ふんわりすと文庫 できました。



やぎ座 Relaxing the Body- Mind by Gopal

ゴパルのガイドによる瞑想CD、入荷しました。


キラキラ 輝く女性のためのチャリティーセッション

2013年3月までは、1,000円です! 対面または電話にて。

ふんわりすとのセッション体験談は、こちら


モグラ 東北振興サポートセンター 甦れ!はまなす Hamanasu

目に見える部分だけでなく、多方面からのサポートを 展開中です。

ご支援くださる方は・・・ ⇒ こちら

ふんわりすとでも、おうちサロン寄付金枠より 年間支援をしています。

丁寧な事務局さんで、安心して 託せますよ。