サイキック・マッサージ トレーニング 2010 | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


今年も、サイキック・マッサージのトレーニングコースが 始まります。


ベーシックコースである Part Ⅰは、7月~9月。

ギバーになるための アドバンスコース、Part Ⅱ は、11月。


トレーニングは、主に週末を使って、数回に分けて 行われます。

昨年よりは、ずいぶん ゆるやかなスケジュールになっているようです。


詳細は、こちら を ご覧くださいね。




トレーニングコースに 出るためには、事前に、

2日間の インテンシブ・グループに 出る必要が あります。


・6月5日(土)・6日(日) もしくは

・7月17日(土)・18日(日)


どちらか ご都合のよい方に ご参加ください。



2日間の インテンシブ・グループに参加してみて、

なんとなく ピンとこないな、と 思われた方は、そこで終了、も OKです。


私も 昨年、 最初は インテンシブだけのつもりで、参加しました。

結局、あまりの おもしろさに そのまま ハマってしまったわけですが。


ま、どちらにしても、

世の中には さまざまな ボディワークが ありますので、

いろいろ お試しになってみて、

ご自分に合うものを 選ばれるのが 一番良いと 思います。




今回のトレーニングの特徴としては、

このコースで マッサージも学べる、ということ。


いままでは、ボディワーク経験者を対象としていたため、

マッサージ自体を教える時間 というのは、

トレーニングコース中には 特に 組み込まれていませんでした。

(必要な場合は、補習として、別途 日程が組まれていました。)


でも、今年のカリキュラムには、

マッサージそのものの講習も 多めに 取り入れられているそうですので、

ボディワークが初めての方でも、安心して ご参加いただけます。




ちなみに、今回は、私が パンフレットを つくりました。


あくまでも シロウト仕事なので 雑な部分もあるけれど、

自分でつくったものは みんな かわいくて、

これも、なかなか 気に入っています。



こちら で 公開しているのは サイト版。


配布用の 三ッ折パンフレットを

画面で見やすいように アレンジしたものですが、

見るだけなら、タダです(笑)


トップページの まんなかの写真にも ちゃんと 意味があるんです。

トレーニングに 参加すれば、 「あぁ!」 と、わかると 思います。



配布版も 手元にありますから、

実物を見たい方は 声を かけてくださいね。


まてぃ語録特別バージョンも ご用意しましたが、

こちらは 関係者限定、ということで。

そうそう、パンフレットには まてぃさんの写真も 載っています。




合う・合わない、 は あると 思うけれど、

このワークを 経験すると、自分の世界が広がること、

間違いなしです。


トレーニングは 1年に1回ですから、

これを 逃すと、また 来年の開催まで 待たなくてはなりません。



触れることが好きなひと。

自分自身を知ることも含め、探究するのが 好きなひと。

瞑想することに 興味があるひと。

成長するのが好きなひと。


そんな方には、特に おすすめです。



ご興味のある方は、まずは 2日間の インテシブ・グループから、どうぞ。


わからないこと、気になることが ございましたら、

お気軽に お問い合わせくださいね。




ありがとうございます。









ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com



虹 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010 参加中です。


ふんわりすとサロンでも、折り紙を用意して、お待ちしております。

チラシは、 こちら を どうぞ ご利用ください。