七夕の午後は優雅にティータイム | しあわせのもと「ここ」にあります

昨日の朝カフェ会3名様にお集りいただきました(^^)

朝10時開店のアルアビスに開店とともに入りまして。
おのおの好きなスイーツやパニーニを手に
朝カフェ会の開始~。

朝カフェ会




もともとブログ上で知り合っていて
いつか会いたいと思っていたという状況だったので

最初に「えっ!もう会えた!」という奇跡体験をしたからか
話が盛り上がる盛り上がる(笑)



最近、熱が再燃している禅タロットを取り出して
カードリーディングをしてみたり。
(これからお茶会の小ネタとしてもっていこう。カンペを見ても許してね(笑))

朝カフェ会




かわいーと思ったら、クリック」を書きたいがために
「お茶会に絵ことばカード持ってくよ」って言っちゃった
絵ことばカードを配ってみたり。
(案の定忘れそうになって出がけにバタバタしたけど(笑))


MIRAのあれこれ・あちこち日記-ipodfile.jpg 





そんなお茶会の様子を、みなさまブログで書いてくださいました(^人^)
お茶会行ってみたいけど、どんな様子なのかしら??
という方はコチラで雰囲気を感じていただければと思います♪




★占い師&チャネラーあきこ誕生
 参加する気なかったと言いつつついやってきちゃう あきこLOVEな人(^人^) 笑

http://ameblo.jp/rutile13/entry-11284057291.html



 ★仕事を辞めて「転んだことはやってみた証拠だ!」な言葉を引いた
 「主婦やで」な彼女( ´艸`)

http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-11284094702.html



★私を「かわいい人」認定してくれたかわいい人(≧▽≦)

http://ameblo.jp/lin--nil/entry-11284094465.html






これから定期的にお茶会やっていきますので。
お気軽にお越し下さいねー。

こんな方も大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ


■私ブログやってないし

→いや、全然問題ないです!(笑)
 たまたまブログ上で交流の会った方が集まっちゃっただけ。


すでに知ってる人ばっかりだったら参加しにくいな。

→「内輪」の中って入りづらいですよねぇ苦笑
 でもみんなオープンマインドでいますので
 たぶんすぐに打ち解けられると思います♪
 初回は初対面の3人が集まりしたしね。
 あなたが来る会はあなたに合った場になりますよ☆







カフェ ティータイムします。ご一緒しませんか カフェ

 七夕の午後は優雅にホテルロビーラウンジでティータイム
 お茶とケーキでまったりすごしましょ
Wハート

 気が向いたらプチカードリーディングもします
占い



【日時】
 7月7日(土)14:00~16:00


【場所】
  
東急ホテル1F アトリウムラウンジ 「グリンデルワルド」
  (愛知県名古屋市中区栄4丁目6-8)
 

【定員】
 5人


【参加費】
 ご自分の飲食代
 (ドリンク&ケーキで約1,500円)



◆お申し込み

 >>申し込みフォーム











ペタのかわりにぜひこちらを☆
↓いつもありがとうございます(*^▽^*)↓  

人気ブログランキングへ









ニコちゃん 心屋塾オープンカウンセリング
   詳しくはコチラ

   次回の名古屋のオープンカウンセリングは
   7月14日(土)です(^^)

   13:30-15:30 こうさかあきこ(お気持ち金制 矢印 丑
   16:00-18:00 さと・ぼーさー(お気持ち金制
   18:30-20:30 サトーマサト(お気持ち金制


   お申し込みはコチラ

   オープンカウンセリングの詳しすぎる説明(笑)はコチラ





えんぴつ パステル教室のご案内

   
次回の教室は7月15日(日)
   詳しくはコチラ







◆個人対面カウンセリング(名古屋)◆

 ○メニュー