★はずれてますよ | しあわせのもと「ここ」にあります

しあわせのもと「ここ」にあります-はずれてますよ




つながれている範囲しか動けないって安心。

だっていつもいるその空間は安全だって、

よーく知ってるもん。



クサリにつながれてるから動けないって嘆いているフリをしているけど

本当の本当は安心感を感じている。


このクサリがあるおかげで
冒険できない情けない自分を直視しないで済む。



クサリのせいにして、自分の弱さを隠している。

安全なはずのその場でうまくいかなくても
クサリのせいにしてくさることができる。






だから「そのクサリはずれてますよ」と言われると


実は困る。




だって、動き出さないのは自分の意思決定によるものだとつきつけられるから。







あなたのそのクサリ、はずれてますよ。



さあ、どうします?







可愛らしい絵とは裏腹に文章が怖いな(笑)
ペタしてね





絵をカマを持つ死神にすべきだったかもww
読者登録してね