文学好きなあなたに | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

人の本質とは、書くものに表れている様に思います。
体育苦手でもダンサー♪梨理です。

その方に会いに行ったのは、ブログ記事に魅かれたからでした。
共通の友人がいる、アクセサリー作家さん。
アクセサリーが欲しい・作りたい・という動機ではありませんでした。
ただ、そのブログ記事を書かれた方にお会いしたいと。

雪の降る夜

その方Luchさんとは、その後、
時間を合わせてお茶を楽しむ、お友達となりましたが、
つい最近まで、お互い丁寧語でお話ししていた位、尊敬する人です。

Luchさんは、講師としても素晴らしい方。
前回の「ロシてん講座 ~Deep ラフマニノフ~」も、
Deepと言うだけあって、どんなに深かったことか。
ラフマニノフの世界を堪能させて頂きました。

私の感想記事はこちらです。

明日神戸で、Luchさんが講師の
「ロシてん講座 ~アンナ・カレーニナ~」が開催されます。
文学にご興味があって、タイミングが合う方は、
Luchさんに連絡してみてくださいね。
お勧めできる講座です。