Revolution 〜自分革命〜 | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

「できない」と「やってない」は同じちゃうで~
「できない」と思ってる90%は「やってない」だけやで~



「魂」込めて、患者さんと向き合おう!
「魂」込めて、利用者さんと向き合おう!
「魂」込めて、仲間と向き合おう!
そして・・・
「魂」込めて、自分と向き合おう!



自分の持てる力100%を1%でも超える努力!行動!



それこそが!
患者さまや利用者さまへの「愛」「魂」 = 己への「愛」「魂」
だぞ。




それがあればいつか、必ず!
患者さま利用者さまから
「信頼」を頂ける人間になれる。



「魂」全開、「愛」全開で楽しい一日を過ごそうね。


今日もいい日になるぞ~^^/


元気いっぱい夢いっぱい、
手と言葉に愛情をいっぱいいっぱい込めて・・・


患者さまへ、自分自身へ、仲間へ、
情熱入魂!





$ごんちゃんのブログ