マリッジブルー | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚式は良い!



今日はFuntreeの卒業生「河越 葵」の結婚式に出席させてもらいました。



彼女は娘のような・・・妹のような・・・存在。



いや~旦那さま、本人、とっても良い顔してたな~



本当に良かった!感動しました!!!涙しました!!!


おめでと~~~~う^^/
しあわせになっちゃえーーーーー!



そして・・・やっぱり結婚は良いよ!



私も結婚して子供も二人いますが、
妻に、子供が居てくれるお蔭でたくさんの事を学ばせてもらってます。



改めて両親やご縁の大切さにも気づかされます。



今日は葵のお父さんお母さんともお話し出来ました。
御礼も伝えられました。



人は人でしか成長出来ない



葵、どんどん素敵な女性になれよーーーーー^^/



今日もいい日だ^^

ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ