Enjoy Lunch | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しい食事とは・・・


ボンジュ~ル^^


おいしい食事とは・・・
「何を食するか」では無く、
「誰と食するか」であると想います。


銀座の名店で何万円もする美味しいお寿司を一人でしても、
美味しくない。


仲間や家族と楽しく100円のお寿司を食べた方が、
よっぽど美味しい。


・・・・・・という事で、
昨日は介護事業部ぷろけあのイベント「お食事会」でした。


ぷろけあには独居の方も多く、また、
家族が居ても一緒にお食事をとられない方も居ます。


おいしい食事とは・・・
「誰と食するか」で決まると想います。


利用者さまは、以前、
一人でお出かけしお友達と楽しく食事をとっていました。


そんな想いをもう一度かなえたい!という想いで一年に4回開催されています。


「毎月やってほしい!」「次はいつ!?」・・・
とたくさんの嬉しいお声を頂きました。


今回もたくさんの笑顔を頂き、
僕らもたくさん笑顔を頂きましたーーーーーー^^



有り難うございました^^


おいしい食事のご提案。
2店舗目の弥平ぷろけあでは、お食事の用意もさせて頂きます^^


もっともっと利用者さんに元気になって頂ける企画、
実行していきますよ~


お楽しみに~^^/


ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ