やっぱり泥んこ。。。 | スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンプーのピース&ドリア、パスタ、ファイトの親子Tプー



続きです。

汚れることなど、すーーーーかり諦めたわたくし犬?

そんな我が子はボールに夢中。。。

 ※前にはボールを持ったkyouさんが立っています。

後ろから「ピース走れや~」とハルちゃんに言われても。。。

 前からワンワン言われても

 背中を押されてみても爆 ボールに夢中。。。笑


これアカンのですよね。

他の子だと此処まで必死にはなりませんが、大好きな仲間故にもう~必死たらありゃしない・・・

最高の仲間=最強の妨害なのです!

ここでボール遊びの途中でコマンドが入るか(いえ、入らねばなりません汗 )実験!

結果こうなりました(自分の写真はないのでアンテさん失礼)

「ボールを追いかけていてもお母さんが呼んだら来なさい」と言われています。
 勿論ピースも同じ。

いーや、もっともっと酷い苦笑い

因みに女子2人はやじ馬中

 ボール馬鹿2人が叱られている隙にボールを持ってきたミエちゃんにっこり


そんな勉強も取り入れながら。。。


やっぱりランは最高~
    
 
 こんな調子に乗ったピースを放っておくわけがないミエちゃん笑

狙いを定めて~友やん
 
 さぁ~、行ったーーーダッシュ
 見事にオチリ出てますけどねぷぷぷ

 ピーシュ~、成敗してくれるわ~

最近ミエちゃんは走るの早くなったからピース危ないよ~ケケケ

こーんなに楽しそうなこの仔達を見てると汚れてもこれって正解なんじゃないのかビックリ って思うんだけど・・・
ダメかしらん汗



ふと見ると何か変じゃないでしょうかはてな
お分かりかしら~ケケケ
 おとさんの手によって半袖、半ズボンにされていた(爆)
 それを必死で直すアンテさん笑

まぁ、毎回ホンマに笑わせてもらえます嬉




ランチはあまりにも汚くて(特にピースが・・・汗 )ランで頂きました
 グラタン、美味しかったんやけど、寒すぎてすぐに冷めた笑


その頃、我が家のおバカさん。

おとさんに強請ってまだボール遊びを催促中。。。
 しつこいっちゅーねーんパンチ

この肢見たらカフェに入れない理由がお分かりでしょあへへ 
 
 
 
 そして、また遊んで肢を流してからカフェへ。
  
 やっぱり中は暖かい笑

おとさんに催促するルカミエsei♡。
ミエちゃん顔が隠れてる~
 目が真剣目

 ア~ムッでふ~
 
 
 ハルちゃんもkyouさんのケーキに必死見る
 それ最後の一口やろ~ハルにくれ! 訴えたのにkyouさんの胃袋へ消えた・・・

願いが届かなかったハルコ。

強行突破に出るも。。。
 危ない危ない!

が、又もや阻止されたぷぷぷ

 不完全燃焼。。。

何かすっきりせーへんわ~   by   ハル


 その頃うちのは賢く伏せしてたのよ~! って良いたい所だけども・・・

ランで走るワンちゃんを羨ましそうに眺めているだけ。

一体どれだけ走れば気が済むんやって思うけど・・・
 
 

ホンマは疲れてるんやんな!?ぷぷぷ