やっぱり走る | スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンプーのピース&ドリア、パスタ、ファイトの親子Tプー



昨日の日曜は勿論Shake!


シェイクに着くとオーナーワンコのバニラちゃんが入り口で日向ぼっこをしているのはよく
見る光景。

昨日はウィル君の方が尻尾振り振りで出迎えてくれました(Θ_Θ)

 うふっ。かわゆすWハート


さぁ、うちの白男トイプードル

ランへ行きたくて仕方がないウズウズ

だけどランは前日の雪で山から雪解け水も流れてきていている様な状態。

見かけは正当なプードル(もしかして飼い主勘違いしてますか・・・?笑)なのでランにはいきまっしぇんダメ
 オチッコもガレージで済ませましたにっしっし 
 
 
さて、昨日はめいちゃんと初めて同じ時間のトレと言う事で楽しみにしていたのですが、
めいぱぱダウンに付きピースはお一人様ザンネン…。

前回1度同じ時間だった時は我が家がキャンセルしたはず・・・

なかなか同じ時間になれません。
ここなっつさーん。来週何時ですか!?(笑)


なので広~く使いましょう! という事で広々とめいちゃんの分も使って来ましたうへ

授業の内容はこちらを強化すれば違う所が出来なくなったり・・・
相変わらずです目眉なみだ

バックウィーブがカウントに治まらないのが1番困るかも・・・苦笑い


 何をしているのかと言いますと、休憩中に生越トレーナーとバック練習。
大好きなパンをトレーナーが持っているので必死です顔

 右端に移るボルド君。11才になりました。おめでとう~クラッカー
 
  
 

授業も中盤に差し掛かり何だかランが賑やかに。。。


上から覗くと・・・

なにやら怪しい3人組+犬3頭
 それにしてもおちり。。。ぷぷぷ 


 密談中の模様。。。




ミエルちゃん
 かわええなぁ~sei♡。 
 

授業が終わって密談に参加しようとドアの傍まで行くとおミエさんが寄って来てくれたので
歓迎かビックリ と思ったら・・・

 目線はちっとも合いません笑 まるっきり無視(爆)

どうやら目的は私たちではなくカフェ(当たり前やろって!?)

悔しいから又撮ってやったわい~いケケケ
 THE   ミエけちゅー笑 
 



ボール大好きルカ君
 
 ゴリラっちょ小熊っちょハルちゃん
  やっぱりこの服可愛いな~Wハート 


 めいちゃんが居なくて残念やけど・・・

ラン馬鹿男ピース、突入です反省パンダ
見かけだけの正当は授業が終わると共に化けの皮が剥がれます・・・

 
      
 ハイテンションピース。

皆を誘いまくり、人一倍泥っどろ汗

土ゴボウの様な肢になったのは言うまでもありません・・・あへへ
せやけど幸せそうなんよ~音符
  



                                   つづく