スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンプーのピース&ドリア、パスタ、ファイトの親子Tプー























テーマ:
 
この日は、大阪城散歩の翌日か翌々日だったかな。。。
 
 
まだまだ一進一退を繰り返す、フレールとのダンスの練習に時間があれば此処へ来て練習する様にしています。
 
これは練習が済んで遊んでいる所。
 
 
{43763F78-7736-4A93-8C3D-8C0E00F0A998}
 
この頃は桜はまだ咲いてなくて、
 
{F52DA204-7119-444E-B17F-DB0D2ADCDE8E}
 
その数日後、神社の方へお散歩に行ったら咲き始めてたWハート
 
{926746DE-2550-4674-96EA-C69FFDBB6B30}
 
そしてまた数日後。
 
広場に練習しに行ったものの、春休みだし桜が咲いて来てたのでお弁当を持った親子連れが居て奥の抽水所へ。
 
私の腕ではこの程度だけど、こちらも綺麗に咲き始めてました桜
{5AD245C5-DB92-4BF8-AA46-DBC7A82FDED0}
 
ユキヤナギも綺麗だね音譜
{ECE84F47-5085-4FFA-AB72-3BE518ED17BF}
 
そしてまた後日。
 
神社の隣の公園で。
{EA7BC0DC-1CF3-40D0-9BBA-A263C844C0B5}
 
 
これは一昨日の狭山池。
 
去年も来たけど、ここは見応えあるね
改めて記事にします。
{8ED3D835-4B55-4887-916B-5AB6067CB9DC}
 
 
そして昨日。
{24EB0811-51AF-48ED-8ECC-2897EE942ACB}
今日の雨でもう散っちゃうのかな泣
 
若い時はそんなに興味もなかったけど、今は何故か写真を撮りたくなる桜ぷ
 
こうして季節を感じるようになったのもピーフレのお陰やね。
 
この先もずっとずっと一緒に季節を感じて行こうねTHANK YOU❤

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先週の日曜日もトレでした。
 
思いがけず良いお天気になったんじゃなかったかな?
 
はい、フレールからです。
 
{AF47D1F2-1831-4659-B0D4-BD23B1AADC51}
前回のトレで一通り通せるようになったと思ってたら、この日のトレで又もやロールオーバーをしない。。。
 
フレールってピースとは全く思考回路も違う様で、コマンドを理解して踊るというよりは流れで覚えます。
 
私、この時点で「またロールオーバー忘れたんやわ」って思った。
でも、家ではすんなりする。
忘れたのではなく、やっぱり動機の問題ですねあせる
 
 
結局、曲を流すとロールオーバーをせずでした。
 
フレールが終わって、1時間空いたので自主練。
 
 
{6153CA0F-F6D5-4275-B008-248B815C5126}
 
そして、ちょっとだけワンプロ腕。
{076A8DD4-B655-4102-9340-FEF9CB5586EA}
 
フレールのこんな良い顔をダンス中に引き出せる様になりたい!
 
ピースも色々積み重ねてやってきたから、フレールもこれからなんだけどね。
{E1BB05E7-A4FA-414A-A283-04CE8108DB01}
 
そしてピース。
 
何度か踊って、大きくぶれる事もなく終了
{151445F3-509F-4056-9F50-7ED2DDD0DAC3}
 
 
ピーフレの後はカールルイスのトレだったけど、その後予定があるみたいだったので我が家は移動する事にしました。
 
狭山池に行くか迷って。。。
 
寒い間はこれなかったゼロさんに来ました。
 
私、ここの雰囲気も大好きですWハート
 
 
ランチは滅多に選ばないパスタをチョイス。
乳製品やこってりが苦手なので他所ではまず選ばないけど、ここはオイルパスタがあって美味しい音譜
{6EFED196-C444-4B35-B756-BA7AC4EE22A2}
 
写真を撮ってインスタに上げたら、
{AEE13A62-AEF4-43DB-A749-AE47AE6D3E2D}
アンテさんからzeroさんにいるんや~ってLINEがハート”2
 
大泉緑地でお散歩してたのに来てくれるってビックリマーク
 
 
ならば、ゆっくりまったりしながら
{00B9DA06-FF37-40C6-B637-441B22095D1E}
 
{620704F4-B1BA-4A95-8588-E8BBBE30A8EF}
 
コーヒーを頂きながら待ちますよルン♪
{8DC79502-5C5D-463E-A04F-F64D7DE3E6B6}
 
で、折角来てくれたのに写真も撮らずに喋る私汗
 
ピーフレは、アンテさんが朝から作ったおからクッキー頂きました。
ご馳走様でした~
{3BCBE548-50AB-45F6-98E0-ABE5A9277B32}
 
 
最近、私に会ったら、ちとガッカリした顔に見えるミエちゃん(笑)
 
ミエちゃんの中ではきっと、ハズレの人なんやろな~ぷぷぷ
 
なので、おからクッキーを献上してポイント稼いでおきました。
アンテさんに貰ったクッキーなのにねぷ
{3B950293-EDAB-47B1-AD43-078A7230D672}
ミエちゃん、お鼻に何か付いてるで~
 
 
 
ダンスでぶつかる壁。
 
それを乗り越えたらまた先に繋がる事。
 
そしてそれを乗り越えるには!
 
タフラブもそうだけど、ダンスも夫々の形のダンスがあります。
何を求めるかは犬種によっても違うだろうし、飼い主によっても違う。
 
でも、アンテさんとはタフラブもダンスも、「そうそう~!!」、「そうやねん!、それやねん!」って感じる部分が多いから話も尽きないひひひ
一応飼ってる犬種も同じだしねぷぷぷ
 
 
 
 
近くの公園をお散歩して
{A91088F1-0793-47B7-B7AE-F0CD55679B06}
帰りました。
 
思いがけずご一緒して貰えて楽しかったな~。
 
アンテさん、ルカミエ来てくれてありがとう。
 
また尽きない犬話しましょうね~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先週の水曜日、大阪城でお散歩して来ました♪
 
 
この日に決めた時の桜の開花予報ではそろそろ咲き始めてはずだったけど、寒い日も多くて残念ながらズレたあせる
 
けどまぁ、桜はなくともお散歩&犬話がしたいから決行!
 
ご一緒してくれたのは、ルカ・ミエル・カール・ルイス
 
いつも写真を撮るのを忘れるので(喋り過ぎて・笑)、今回は早々にカメラ
 
私のスマホでは微妙ですが一応、大阪城をバックにねえへ
 
{C87C5DA3-5FC0-4D1A-915F-E5D9757A90B5}
 
さぁ、行くで~ビックリマーク
 
{EAEAD075-0EDF-4CAD-9F62-6A6ABC10873D}
 
{E2F2160D-2B07-4119-B707-1C0AC14FC60C}
 
{D35BC2F3-0144-42AB-82BC-897305BB6D22}
 
歩きだしたのも束の間、飼い主お手洗いへおいおい
 
アンテさんにピーフレをお願いして、ワタクシお先に失礼しました。
 
この後、交代でルカミエのリードを貰って、カールイもいけそうだったのでワタクシ6頭持ってました。
って言っても、みんなお利口さんなのでただ持ってるだけです(笑)
 
キシコさんの言う様にそのまま6頭連れて歩いてみたかった!
次回、機会があればさせてね~ひひひ
{2BC6579B-EE4E-4C93-B10E-487A618AB5E8}
 
夫々の飼い主が行った直ぐ後は、
{9735CFDF-4BCD-4D4A-B6DA-55C0660DE027}
カール、ルイスも
 
 
ルカ、ミエも”あれ!?”って感じだけど”座れ”のコマンドでこの後直ぐにお座り。
 
飼い主に持たれてるフレオが1番フワフワしてたかも~汗2
image
 
 
お昼から予定が入ったアンテさん。
 
なら、早目にランチしましょって事でお店に向かいます。
 
{AC6D6C92-E02F-4A58-9417-814B86762BD4}
 
迷う事もなく、さくさくナビゲーターしてくれたアンテさん。
 
流石っすsao☆
{092B1805-5F2C-4745-AD58-E8CFC70C06B9}
でもじゃんねん。。。
 
まだオープンまで30分あるんだって
ガセネタ流してスミマセヌぼちいさん ペコリ
 
道幅も狭いし、立って待ってても仕方ないので大阪城へ戻って休憩
{F5BDB701-7C00-4597-9026-72FACEFCA6F7}
 
ここでも犬談義
{3F50C034-1771-4ECA-BF9F-1EE708A0B6F9}
暫く喋って、アンテさんは用事へと。
 
 
時間のあるキシコさんと私はさっきとは違うお店に行ってみました。
{0F2130DF-9D29-429E-B08F-7C8376BE57A5}
 
都会なのにテラスも広くてイイ感じ
{A9CA0E71-B8E8-4E33-8D53-C2BE9AAA15A7}
 
 
{C73F6D56-DE02-4AFD-8763-02E45E0A0081}
 
ランチも美味しかった~
ドリンクもセットで頂きました
{39EB2B9F-1F97-4096-8CF7-CAE392DD9CDC}
 
ワンコメニューはないので、お零れを期待するフレール。
{8EAC8D40-39FB-40B6-8914-503322FA4798}
 
パンをお裾分け。
 
もう貰えないと分かったら寝たぷぷぷ
{C8672D8A-637D-47AB-913D-983A5FDA3830}
 
ご馳走様して、お店の前でパチリカメラ
 
{8795DDBE-3D16-4B3D-B687-CBAFDDE2F63E}
 
最後に”唯一咲いてる桜”の前でって撮った写真
{3BA0EFFB-63CA-464F-8CA9-5D83EE8569D4}
キシコさん、これ桜じゃなかったらしいで~笑
桃らしいですわ
 
と言う事で、結局桜は見れなかったけど楽しいお散歩でした。
 
アンテさん、キシコさん有難うでした。
 
また行きましょね~音譜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。