【Ballet Japon】 オーロラシャンプー★モニター(119)① | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
昨日の「ニクの日」こと8月29日、
お陰様で今年も我が家は無事、結婚記念日を迎えることができましたお祝い
ちなみに18周年(笑)
 
こんなお気楽で大丈夫か!?
ていう感じの、あっという間の18年。
 
毎年恒例、「ニクの日」にちなんだ焼肉ディナーを今年もやってきましたので、また改めてご報告したいと思います(いらん?)
 
 
では、今回もモニターさせていただいている商品のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

 

ただ今、素敵なシャンプーを使っているのでご紹介♪

 

  【Ballet Japon】オーロラシャンプー

 

image
 
元々は
「バレエをより美しくみせるためのおだんごやヘアスプレー、ワックスなどにより、思った以上に深刻なダメージを受けているバレリーナたちの髪や頭皮のために」開発されたというこのシャンプー。
 
"頭皮に栄養を与え、髪を健やかに保つスカルプシャンプー"なのですキラキラ
 
 
◉注目成分
ミノキシジル誘導体・キャピシル配合!
 
◉奇跡の天然有機物
フルボ酸配合!
 
◉天然由来
アミノ酸系!
 
その他
7つのオーガニック成分配合!(アシタバ、セージ、タイム、ノバラ、ラベンダー、ローズマリー、チャ葉エキス)
 
 
 
しかも、使い続けるたびにトリートメントやコンディショナーが要らなくなるオールインワンタイプキラキラ
 
 
天然由来成分が多く含まれているため、ボトル下部に栄養成分が沈澱する場合があるそうで、
一度ボトルをゆっくり逆さまにしてから使うのがおすすめだそうですグッ(動画参照)

 

 

 

 

 
ほぼ無色透明なシャンプー、配合されている天然ローズ精油からくると思われる優しい微香性赤薔薇
 
頭皮をマッサージしながら洗っている間も、リラックスできるアロマな香りが漂いますピンクハート
 
使い始めは泡が立たない場合があるとのことですが、私の場合は最初からふんわりモチモチ泡が立ってくれましたキラキラ
 
2日ほど使っただけで、髪にコシが出てきた感じニコニコ
 
 
オールインワンシャンプーということで、めんどくさがりの私はここぞとばかりに最初からこのシャンプーだけにしてみると…
 
特に問題なしグッ
 
乾いた後も髪はなめらかだし、指通りも良いキラキラ
 
オールインワンシャンプーって仕上がりがどうかな?と正直、疑ってましたがこれは期待を超えてきました拍手
 
 
 
毎日のシャンプーがすごく楽になって、髪&頭皮のコンディションも良いなんて…最高じゃないか飛び出すハート
 
引き続き使ってみて、また感想をレポートさせていただきます指差し