【ペリエ】 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター★モニター(118) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
すっかりご無沙汰してしまいました。
お盆明け、久々に続けて仕事に行っていました。
(仕事が立て込むと途端に更新頻度が減るわかりやすい私アセアセ
 
来月からは繁忙期に突入するので、しっかり稼がなきゃ。
そろそろGarmin(ランニング用スマートウォッチ)を買おうかと思っているので…(6万円くらいするからずっと躊躇してる)
とはいえ、10月の東京レガシーハーフマラソンに続き11月の世田谷246ハーフマラソンも落選したので悲しい、ややモチベーション下がり気味ガーン
確定してるのは10月初めのハーフマラソン1本と11月終わりの10kmマラソン1本のみ。
もし前出の2本が当選してたら10・11月の2か月でハーフ3本+10km1本になってたから、それはそれでめちゃハードだったけど(笑)
 
来年も体が元気だったら、今年落選した2つのレースに再度エントリーしたいですね炎
そして今エントリー中の東京マラソンもぜひ当選したい花火
あくまで今後メインでエントリーするのはハーフマラソンですが…。
ちなみに、寒いの苦手な私は12~2月のレースには基本、エントリー予定ナシアセアセ
 
地道に日々のランニングを頑張りたいと思います。(&体重増加との闘いタラー

 

 

では商品のご紹介に移りますキラキラ

 

 

 

  【ペリエ】炭酸入りナチュラルミネラルウォーター

 

image
 
 
レストランでもよく見かける【Perrier ペリエ】の炭酸水
 
ペリエといえばグリーンの瓶入りのイメージだったけど、リサイクル可能な無色透明のペットボトル入りもあるんですね!
 
飲みやすい微炭酸&クセのないフレーバーで食事にも合わせやすいピンクハート
 
お酒の代わりに飲んでもいいし、ポテチなど高カロリーのスナック菓子を食べるとき一緒に飲むと少しは気休めになるww
 
image
 
ボトルがオシャレなのでホームパーティーにもおすすめ!
その際はぜひワイングラスに注いで華やかにキラキラ
 
image
 
日本と違ってアメリカではホームパーティーがよく開催されていましたが、車で集合する都合もありこういったノンアルコールの炭酸水(フレーバー入り含む)って重宝してたんですよね。
懐かしいなピンクハート
 
 
今回、500ml入りペットボトル8本をお試しさせていただきました。
日仏貿易様、ありがとうございました。