具沢山中華素麺☆鮭のホイル焼きつくれぽ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

具沢山中華素麺☆鮭のホイル焼きつくれぽ

みなさまおはようございます(≧ω≦)

昨日は茨城、肌寒かった

雨でずっと家の中にいたから外が涼しいことに全然気づかず・・
(室温30度あったんだよね・・・)

普通に夏の薄い服きて夕方スイミング送ろうと外にでたら・・・アレッ?

寒~い! でも時間ないから鳥肌たてながら送っていきました

☆☆☆☆☆


これは暑~い日に作った冷やし中華ならぬ冷やし中華なそうめん
具沢山中華風そうめん
長男、冷やし中華大好きだけど普通なそうめんは大嫌いなのでね。。

そうめんを冷やし中華風に仕上げてみました

つゆはごま油にお酢とだしで適当に・・・

そうめんだと一口しか食べない長男、これは全部たいらげたよ



そしてそして、これはすぱちゃんレシピのつくれぽ♪
鮭ホイル焼き
Cpicon 鮭ときのこのちゃんちゃんチーズホイル焼き by AyakoOOOOO

味噌とチーズの組み合わせおいしい~~

簡単だし、また作ろう~



それではみなさま、もうお昼だけど。。今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ