経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

知識・スキル全て吸収し

あなたも堅実起業家に♡

 

 

完全マンツーマンコンサルで

脱がむしゃら「アメブロ集客」

が叶うピンク薔薇

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介

宝石赤受講3ヶ月目で高額商品ご成約!

卒業後受講費の約6倍の売上達成

宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

宝石赤ゼロスタートから5か月目で

 継続コースご成約

 

宝石赤半年でLINE公式ご登録者数10倍!

 

宝石赤専門雑誌にて紹介記事掲載

 継続コースご成約

 

宝石赤3ヶ月目で継続コースを作成し

 高額商品ご成約!

       

                                             etc...

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

資格やスキルを活かして

起業をしたい!

 

 

そう思っている自分とは

裏腹に…

 

 

もやもや自分にできるかな

 

 

もやもや忙しくなりすぎて

途中でやめたくなったら

どうしよう

 

 

もやもや今のライフスタイルを

崩したくない

 

 

覚悟が出来ず

なかなか行動に移せずにいる

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

 

 

1年ほど前までの私が

そうでした!

 

 

 

家族優先!

 

を理由になかなか

腹をくくれず、

 

 

継続コースのご成約が

欲しい!と思いながらも

本心では怖がっていたんです

 

 

本心はお客様に伝わるから

お申込みはもちろんなく…

 

 

 

でもね!

 

 

あることをしてから

これなら私にもできる!

と腹をくくれたんです

 

 

それは…

今やることの明確化キラキラ

 

 

以前の私はとにかく発信命ガーン

 

 

約2年間毎日

アメブロ・インスタ・facebook

3つのSNSに投稿をしていました

 

 

SNS投稿

 

 

投稿だけで毎日疲弊

とてもじゃないけど、

何人も受講生さんを

持てる気がしなかった

 

 

これ間違っていますよね笑い泣き

 

 

どっちが重要?

何のために発信してるの?

って話です

 

 

それに気付き

がむしゃら投稿を

手放しました…

 

 

 

 

それから

 

指輪自分はどんなお客様を

どうできるのか?

 

指輪お客様は私に何を

もらったら喜んでもらえるか?

 

指輪競合にはない私の

強みは?

 

 

指輪強みを活かした商品は?

 

などなど全てを

構築しなおしました。

 

 

そうすることで

仕事時間は以前より

減ったのに、

 

 

毎日投稿を手放した年は

前年の10倍

 

さらにその翌年は

25倍以上なりました。

 

 

 

 

 

売上は上がったけれど

昨年は家族旅行にも

何回かいけましたし、

 

 

時間・心のゆとりは

増えたんです。

 

 

 

まさに私の理想形♡

 

 

家族旅行 ディズニーランド ディズニー旅行

 

 

 

 

私のところに来て下さる

受講生さんも

 

 

 

コンスタントな集客を

ゆるく実現されています!

 

 

もちろんこの受講生さんは

いつも更新し続ける努力を

されているのも需要な

ポイントですが♡

 

 

プライベートがあっての

起業ライフ

 

 

これが私のサポートの基礎です。

 

 

無理せずコンスタントに

お客様に出会える

 

 

継続可能

起業スタイルキラキラ

 

 

実現可能です!

 

 

実現への第一歩として、

今あなたが何をすべきなのか

知りたい方は無料相談に

会いに来てください♡

 

 

アドバイスのみ大歓迎飛び出すハート

でお待ちしております

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

アメブロのみで集客を叶えた

『アメブロ集客全体図』をまとめた

無料Webセミナー

ただ今LINE公式にて配布中プレゼント

 

 

プレゼント Webセミナー 無料

 

 

セミナーをご覧になった方からは

 

ピンク薔薇この動画だけでも

すごく役に立ちました!

 

ピンク薔薇こんなに丁寧に説明してもらえる

なんてありがとうございます!

 

と嬉しい声をいただいております。

 

 

「脱がむしゃら」起業のベース

となるターゲットファーストを

軸としたアメブロ集客法

 

 

 

只今期間限定!配布中ですプレゼント

ぜひお受け取りください

 

 

 

更に!

今なら期間限定特別3大特典付きキラキラ

 

カギ一人でも深く理解できる気づき

ターゲット設定ワークシート

 

 

カギフォロワーゼロからの私でも気づき

すらすらブログが書けるようになった

魔法の5プロセス&読みやすくなる

3ポイント

 

 

カギスッキリ解決気づき

無料相談付き説明会

アメブロ集客に関するお悩みを

マンツーマンで質問し放題♡

 

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 PR