サイクリング@写真 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

先日、行った先でリンゴ畑に遭遇。
まじかで見るとまさにリンゴやん。(笑)
最近、デジカメのぼかし機能なるモードに夢中でして。
いまいちうまくボケないのですが、なんだか気に入ってます。





みごとにりんごでしょ。確かにリンゴみていやな思いはしませんね。
だからうちのサイクルジャージはリンゴ柄なんだそうで・・・

 

いっぱいなってましたよ。

 

姫リンゴですかね。小さくて可愛らしい。

 

こちらもたくさん!!!

で、本日のチャリ通の現場は、青山にあるビルそのものを丘にしてしまったビルです。

 


  

これ、全部びるの壁からなんです。

そして小川がながれてます。

 






 


 

 


花もさいているんですね~

都会のど真ん中にこんな丘?がビルに存在したんです。

やるね、九州の造園屋さんの施工だそうで。有名なんですって。

しかし、おかげで仕事はやりずらく、ロープでぶらさがれません。

いいのか、悪いのかはわからないけど・・・