グッド茶リズム宣言 荒川マナーアップミーティング | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

久々の自転車です。しかし自転車が何かとお騒がせしている中こういったイベントは必要ですね。回を重ねてきたグッチャリのイベントもここにきて大きな物になる予感。


【グッチャリプロデュースイベント】あらかわマナーアップミーティング~開催

【荒川下流河川敷・キックオフ!マナーアップキャンペーン~自転車からはじめよう!あらかわマナーアップミーティング~】開催します。
10月29日(土)10時から12時まで荒川河川敷、岩淵関緑地バーベキュー広場の隣にて。(雨天時はすぐそばの荒川知水資料館で行います)

リーダーの片山右京を始め、斉藤祥太選手(湘南ベルマーレ)、小畑郁選手(なるしまフレンド)、西村益美さん(チームエレファント)、小林成基さん(NPO自活研理事長)、特別ゲストとして花川北区長がお見えになります。
4回に渡りおこなってきた「あらかわミーティング」の総仕上げ的なイベントになると思います。皆で荒川河川敷道路の走り方を考えましょう!参加無料です。

こんなかんじで行いました。

開始前にFBで交流のあったライバル?!的お友達の綿貫さんにご対面。



なかなかのボケっぷりで、キャラかぶりの2人です。

 

ゲスト多彩でディスカッションですね。道交法の問題点や解説などなど。

ロードってか、自転車はベル、反射板、ライトの装着は絶対で整備不良になるんだそうです。
基本ライトの点滅は違反だそうで・・・東京は10メートル先の認識ができる明るさだそうで。

 

チームリーダーの右京さんもいろいろお話下さりました



ブログ、FB友である、女子チームエレファントのまっすぅさんも。お台場以来ですね。
女子目線、またランナー目線のお話は確かにと思いました。



しかし、目立つやないかい!!うちのジャージ。近々神戸に1着デビューです。




隣に座ってたはずのケンちゃん?なんか話てるやん!!!
隣には地元の人???(笑)
何やら、総代と副総代みたいです。


やはり最後はこうなりますよね。しかし何かが足りない。爆笑と名乗る何かが・・・




そうこの人・・・? あかん、間違えたわ・・・


 

茶利坊主団 団長がいないや内科医!!!
社員旅行でハワイですわ!肝心な時に・・・




 そんでもって、公約通り、初対面ではありませんが、まっすぅさんと初2ショット
次回の合同ライドは参加しますゆえ。




そしてかえる・・・

自転車は完全車道になるようですね。道交法、県条例などさまざまな法律の適用範囲だそうで皆様くれぐれも事故のないよう、また、安全に事故のないようにそれぞれの自転車ライフを楽しみましょう!笑顔でね。参加者、スタッフの方々お疲れ様でした。