明日 久々の自転車企画 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

明日は荒川 岩淵水門前に出没致します。

しまなみ海道へ行ってから全く乗れてませんので、久々です。

参加される皆さん宜しくです。無茶ぶりの恐れ有るので一応考えとくかな。てか、Facebookの某有名人のウォールで知らない方々が言い合いのような事してましたけど(笑)結局のところ車の運転も自転車の運転も、ランニングもウォーキングも全部基本的には人がやることなんですよね。車も自転車も手段でしかないんですよ。自転車に注意したら逆ギレされたっていってましたが…乗るにも乗り方、注意するにも注意の仕方、全て人と人、相手があるのですから先ずは人間として運転にふさわしい自分なのかがだいじなのでは?だれでも人に迷惑をかけることが好きな方はいないのですから、思いやりを持てない人は、車でも自転車でも運転すべきではないのでは?

名前は伏せますが、車側からの意見を述べていた方、コメントを見ても大人げないし、自分中心の解釈、それでは乗り物を運転する前に融和、和合を心掛けるべきではないのでしょうか?

生きていることへの感謝ではないかと思います。日々の感謝。融和和合ですよね。