しまなみアイランド2011 中国新聞1面に記載された写真が送られてきました。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

 
 
_おつかれさまです。巷じゃちょっと話題になりました、チャリ坊主団の快挙、中国新聞の1面を飾るって、本当にビックリですね。本日、ジャージをデザインしていただきましたBMCさんにも新聞を記念に贈りました。本人も喜んでいただけたのではないでしょうか。

東京から強行で行った甲斐がありましたよ。車で10時間。
3人交代の運転でね。(笑)

ちょっとした有名人?そのうちいいとものテレフォンに呼ばれるのかな~の Funa です。持ってるな~僕。(笑)



大会翌日の新聞の1面を飾りました。が、その時はすでに神戸に移動していたので知らなかったんです。(汗)



これが、使われた写真です。



拡大してみますと、いるではないですか~~。

いや~最後の最後まで本当に良い旅でしたよね。
自己満足ですみません。

気分よかったので、しまなみのデジブック、DVDにしてもらう事にいたしました。へへ・・・。