季節外れの秋夜の花火 ~多摩川夜ポタ@花火大会~ デジブック公開です | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。


 

ふらっと街へでてみると、運動会やらお祭りやらで、にぎやかですね。運動会のダンスなんでしょうか?嵐の曲やらK-POP・低学年さんでしょうかまるまるもりもり、やたら耳にしますよね。
どんな踊りなんでしょうか?てか、曲にあわせた踊りって学校の先生が考えるのかな?最近の運動会はお弁当も教室で食べて、親と一緒じゃないんですよね。時代ですかね?ちょっとのりのりな運動会の盛り上がりに関係ないのに盛り上がっちゃってる Funa です。KARAかよ、いいじゃんか。6年生(*^^)v


さて、昨夜の話ですが、秋の夜空に咲く花火大会に多摩川までささっといってまいりましたよ。

 

成城メンバーですね。成城から近い二子多摩川ですので、軽めのポタリングで。

出かける前に強烈な体験をしましたが、気を取り直し、逃げるように出発~

して、ここからは説明はいりませんよね。花火画像です~。

 

 

 

なんで、すいません、よろしかったらこちら作りました。恒例のデジブックでございます。

 

季節外れの花火大会