ネコブック も作っちゃいました。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

我が家のにゃんず&はな のデジブックつくりました。


ってことで、なんだか最近お疲れ気味で、精神的になんか疲れた・・・なんで癒しが欲しい。癒されたい。

僕じゃなくて、そんな方には是非、見ていただけたら、どうでしょうか?多分癒されないかも?遊び感覚でつくりましたから(笑)

暇を暇とはせず、遊びに変えてしまう男・・・Funa です。こんばんわ。




動物の方が人間より多い我が家?とりあえずご紹介いたしましょうかね。


ネコ4匹 犬1匹の動物家族の写真集です。


とりあえずどうぞ。





ダウンダウンダウン


ネコブック  にゃーネコ足あと