Angel in 江ノ島 デジブックでどうぞ | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

こんにちは。ちょっと考えたんですけど、Angelってだけに、お洒落に写真のみで作りました。あっ、正式には爆笑!茶利坊主団 Chariz Angel 2011 ですね。(笑) 笑いは寄せ鍋部隊で次回やりますほどに・・・。


しかし、天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごせました。江ノ島、ってか、海はいいですよね。心が晴れ晴れします。


チャンスがあれば引っ越したいかも。(笑)


天使っても、男ばっかりです。本来は女性用にデザインをしたらしいのですが、僕をはじめ全員お洒落なこのジャージを発注!


自転車マナーを守り、天使の様な走り方をしましょうね。 もしも、欲しいって方いましたら、聞いてみます。いないか(笑)


まあ、ちょっとした息抜きにご覧ください。音楽に癒されます。写真にはいやされません。だって、おやGばっかだもん(辛口)(^_-)-☆


紅茶にあいそうな感じでつくりましたゆえ・・・





ダウンダウンダウンダウンダウン


Angel Collection