明日はMt富士エコサイクル | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

いよいよ台風上陸ですね。東京も雨はないですけど、暴風ですわ!明日は一番凄いのでは?そんなのに明後日のイベント受付が前日って、観光協会の出来レースだね。宿泊させよって事でしょ!エコサイクルと言いつつ、エコじゃないよ。(笑)まっ、せこい事言ってもしょうがないけどね。

そんなわけで、Mt富士エコサイクルにFuna は、参加しますょ。当然ですが、赤リンゴ的集団のニュージャージー(新デザイン)を身にまとい、嵐の中参上します。






このジャージ集団の中に青色のピナレロは僕だけなので、気軽にお声かけて下さいませ!もれなく爆笑 茶利坊主団のステッカーが貰えるかも?


頑張って140キロ走りますかね。
イベントレポートはデジブックで!
いいですか?(笑)



Android携帯からの投稿