明日、福島県に行ってきます。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

いやいや、ホント今日はまいったです。連日の猛暑により、ちょっと熱中症気味に・・昼間、めまいがしましたよ~ホントにまいった。フェイスブックにアップしましたが、死んでました。車の中で。しかし今は復活!帰ってきた寝てたら治ったみたいで・・しかし最近のセブンイレブンはどこもかしこもアイスが品薄で、どうなってんだい全く。アイスは主食なんだから、ガリガリ君おいときゃいいってわけじゃないんだぞ!コメばっかりだとたまにはパンってのと同じで、ガリガリ君食べたら次・・・ Funa です。

さてっと、明日から奥さんの実家の福島県の方に帰省しますが、せっかくなんで通勤用の自転車を持っていこうかと、輪行バックにつめてみました。






山の中の小さな街ですが、田園の風景など皆さんにお見せ出きるかと。


まっ楽しみだけど、向こうに行くと帰りたくなくなるのがやになっちゃうんですよね~(><@)


ゆっくりとポタポタいきますわ!


PS  うちのはなちゃん。車好きなのはわかるけど。




運転の邪魔なんだよね~。助手席でやってくんないかなぁ?