チャリティー集中ライド | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。




東日本大震災復興支援チャリティー集中ライドに参加しました。天気よく花小金井から集合場所の井の頭公園にむかいます。



井の頭公園で茶利坊主さん達と合流義援金を協力させていただきました




神田川沿いをゆっくりポタポタとね




明治神宮前




クーザやってるだけあって人、出店沢山でてました~。




竹下通りもこれまた人渋滞







ゴールの神宮外苑に都内4箇所から集まった人、人、人、260人義援金26万円だそうです。

セレモニーがあり日本サイクリング協会、東京サイクリング協会と挨拶がありまして、解散でした・・・


・・・が・・・タダでは終わらない茶利坊主団!茶利坊主さんの記録的瞬間に立ち会う事になりました!!

その場所は下北沢




cafe-sacoche

http://cafe-sacoche.com

@cafe_sacoche

にて、茶利坊主さんいよいよ最後の難関ハバネロカレー東京一番、超激辛メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

スタンダードから順番にチャレンジしていくルールらしく最後の挑戦です。



ヨッシャ!いくでぇ~ドンッ



溝君?お前もかよ!




今回初参加の溝君も激辛と聞いては無視する事ができず、一段回目のスタンダードに挑戦です。

辛いの絶対ムリな僕、スタンダードちょっと味見。メラメラメラメラメラメラうげぇ~、いたたたたあせるドンッあせるドンッ

まさかの茶利坊主さん、えっ?私のスプーンに東京一番を乗せて、ハ~イ味見、美味しそ~ラブラブ

ってアホか!? ほんのスプーンのさきちょにちょっとなのに胃、食道、肺、口内が火傷。激痛。汗びゅ~。最悪ダウンダウン

しかし2人は普通に完食。辛い辛いとは言うものの完食。

恐るべし師匠!ナイスファイト溝君

赤リンゴジャージ、がハバネロに見えるのは私だけ?

ハバネロ恐るべし。嘘だと思う方は是非ともチャレンジしてみてください。


挑戦者求む!東京一番ドンッ








Android携帯からの投稿