出遅れたなぁ。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

今日は色々お誘いがあったのになぁ。参加できなかった。自転車NG

今からってもね~気温上がりきっちゃったしね。って和室でゴロゴロ

裏庭は直射しないし、涼しい風が吹き込んでくるし、畳の上で横になると眠くナルにゃあ~。






裏庭の木、枝伸びてきたし、剪定でもするかな。

でも、気温上がりきっちゃったしね。



そこに近所を巡回中だったネコム警備の隊長さん巡回から戻り縁側でゴロン音譜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ここは涼しいからね~音譜音譜

って、お前もかよ!むかっむかっむかっ