まだまだ | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

まだまだ自分を許せてない私。

甘えていいんだよ~
ゆるゆるでいいんだよ~
それでいいんだよ~
頑張らなくていいんだよ~


頭では分かってるから人には言える。
なのに、きっちりしなきゃっていう癖、頑張らなきゃっていう癖がどこかにあって。

自分がゆるゆるなことが、深い部分で許せていなかったんだよね。

でもね、他人は自分であり自分は他人でしょ?
頑張らない他人は許せて、頑張らない自分は許せないって、矛盾してるんだよね。

しかも、自分を愛した分しか人は愛せないから、
ってことは、頑張らない自分を許せてないってことは、いくら、頭で頑張らない他人を許してても、魂・エネルギーは怒ってるんだよね。

だから近寄りがたいって思われる。
そりゃぁ怒ってますからね、エネルギー(笑)顔は笑ってても、エネルギーは嘘つけない。。。。。


エネルギーは正直です。


第6チャクラでもらった紺の合わせ鏡が割れたり、たんぱく質が膜を覆って目が見えなかったり。

なんで先が見えないの?
なにが出来てないの?
なにが足りないの?
どうして先が見えないの?
って苦しんでたんだけど、

でも、実は、見なくていいよ。見たくないっていう魂からの言葉だったんだよね。
(↑あ、これは今日友達と話してて言われて気づかされたことなんだけど、渦中にいると見えないもんだね~(;´Д`A)

身体の症状は、そうなった先に答えがあるんだってことを忘れてたの。
見えないんじゃなくて、見せない、見たくない心の現れなんだって。

だったら、見なくていいじゃない?
エネルギーは見たくないのに、無理して頑張ってみようとするのは、拷問だよね(笑)


ほんで、ボイトレの時間になると耳が聞こえなくなって、自分の中だけに反響してるんだけど、ボイトレの先生が出してくる言葉って、いつもリンクしてる言葉ばっかりなんだよね。

そりゃ聞きたくないよね(笑)

今日なんて、同じシの音程でも、黒を混ぜてみてって言われたし(笑)
しかも、黒を混ぜたほうが、楽に歌えるの。歌いながらあれこれリンクすること考えてたらわらけてきたし(笑)

どんだけ陽ばかりみていたんだろうね私。

先生の表現もリンクしすぎ(笑)
黒って(笑)


でもさぁ、私の黒をだしたら半端ないよ⁈
超小姑になるで~(;´Д`A
毒舌だし。怖いよたぶん(笑)


あれ?でも、小姑って、細かいっちゅうことでしょ?ってことは、ゆるゆるじゃないやんね~。ってことはどうしたらいいんだ?

あーわけわからんくなってきた(笑)

考えるの疲れたから今から一人カラオケ行ってきまーす🎵