今日のベビマ | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

今日は暑かったですね~(;´Д`A

暑い中、今日も癒しの時間ありがとうございました(≧∇≦)

{D4CAD248-E005-4C8E-8CAF-EB62982F15FF:01}

{C8C99661-A935-40DA-B554-7B8F5DD4D539:01}


今日は新たなメンバーが一人増えての癒しの時間でした~(o^^o)

今日は前回の復習と新たにお顔と背中をやりましたよ~(o^^o)

復習の時間分がちょっとベビーちゃんには長すぎましたが( ̄◇ ̄;)
ママたちは楽しくしてもらえたかな?

来月はベビマはおやすみで、アロマ教室と、ヨガ教室をします(^o^)/

気分転換に、子供ちゃんも連れて遊びにきてください(^o^)/

場所は北野田駅直結のアミナス北野田3階の和室です(^o^)/